カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/12/21 (木) 12:32

今日のおやつ

あんみつを食べにきたよ♪
2006_01160057.jpg

疲れている時なんて最高だよね
みんなは何あんみつが好き
2006_01160058.jpg


きゃな自身はあまり和菓子は得意ではないのですが、
あんみつなら大丈夫です
好きなのは白玉クリームあんみつかな~




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

ミニコアラはクリーム白玉抹茶あんみつが好きです(笑)
ペコちゃんの和の衣装とあんみつがマッチしていていい感じですv-221


私は、甘い物は大体いけますv-426
(唯一、サバランは食べられません)
私も白玉クリームあんみつ好きです♪
クリームって、ソフトクリーム?それともバニラアイス?どっちが好きですか?
私はソフトクリームが乗っている方が好きです♪
特に疲れているときって本当に甘い物が最高ですよね~^^

こんにちは~v-222
私もソフトクリーム派ですv-219
なんだか食べたくなってきちゃった♪

◆ミニコアラさん・りっこさん◆

◆ミニコアラさん◆
2件もコメント、
ありがとうです~~~e-328
ペコちゃんの和装とあんみつ、
マッチしていましたか~e-423
狙っていたので良かったですe-461e-266

クリーム白玉抹茶あんみつですか~、
なんだかゴージャスですねe-417


◆りっこさん◆
甘い物、大体いけますか~e-68
ちなみに…
サバランって何でしょうかe-236e-330
後でネット検索してみますe-374

白玉のクリームは、
滅多に食べないのですが
確かバニラアイスだった気がe-330
ソフトクリームも美味しそうe-425

和菓子は苦手~といいつつ、
学生時代、某有名甘味屋でバイトしたことが
あります~e-330苦笑

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/26-412fb8f0

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

