カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/20 (水) 00:57

DSミニ

今日は人気沸騰中のDSやっているの~♪
2006_08240677.jpg

やっているソフトは…
お勉強系の”えいご漬け
2006_08240678.jpg

ケースを開けるとこんな感じ
2006_08240679.jpg

ソフトを入れて、
こんなふうにお勉強しているんだ~
2006_08240680.jpg

このソフト、ペコもやっているけど
実はきゃなもやっているので
ふたりのソフトケースを比べてみるね~~~

おぉ~、凄い大きさの違いだね
2006_08240681.jpg

ソフトもよ~く出来ているね

本当、今回のガチャの出来は素晴らしい~
2006_08240682.jpg




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


リアルDS、
彼とふたりで1台しか持っておらず
ここまで楽しめているし、
1人1台ずつ欲しいね~ということで
只今もう1台狙っています

欲しいカラーはピンク~
ホワイトの在庫は見かけたのですが、
せっかくなのでもうしばらく
ピンク狙いでいく予定です

ちなみに次に欲しいDSソフトは…

きゃなb_achj.jpg


package.jpg

となっております
(画像の大きさが凸凹…
entry_header

この記事に対するコメント

このガチャ、私も回しましたよ。出たのは同じ「えいご漬け」でした。本当によく出来ていますよね♪

ピンクのDS、とっても可愛いですよね。ゲット出来るといいですね。

私ももってます(^O^)

凄い偶然!以前私もブログに載せたのですが、まったく同じ物ガチャで当てましたよ\(^O^)/      これ凄くデキがいいですよね!!         何だかもう一回ガチャしてしまいそうです(;^_^A

私も「えいご漬け」でしたぁ~。
本物そっくりでかわいぃですねぇ~v-344
うちはDSが3台ありますよっ。
水色&ピンク&紺色
私・娘・息子の分、やっぱり
1人1台欲しくなるよねぇ~v-356

◆コメントを下さった皆様へ◆ 

◆のりこさん◆
のりこさんもお持ちなのですねe-194
本当よく出来ていて
感心しちゃいました~e-461

ピンクいまだ品切れ中です、
まぁ~気長に狙いますe-415


◆ゆきん子さん◆
ゆきん子さんもお仲間ですね~e-194
このガチャでは
えいご漬けの率が高いようですねe-2e-2
きゃなはマリオ狙いでした~e-418


◆るぅーさん◆
るぅーさんもえいご漬けでしたかe-317e-330
えいご漬けしかなかったりして~e-236

るぅーさんのお宅は
3台ですか~e-374
カラフルな配色、素晴らしい~e-460e-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/260-54360f03

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

