カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/08/28 (月) 06:49

サーティワンアイスクリーム

書写の課題提出を無事に済ませホッとしているきゃなです…


ペコちゃ~ん、遊びにきたよ♪
2006_08240700.jpg

わぁ~、アイス買ってきてくれたの~
しかも大好きなサーティワンのアイスだ
2006_08240702.jpg

いっぱいいっぱい買ってきたよ
ペコちゃんから好きなの選んでいいよ~
2006_08240703.jpg

じゃ、ペコはこれにする~
2006_08240705.jpg

うふっ、美味しそう~
2006_08240706.jpg

じゃ僕はサンドアイスにしよっかな~
2006_08240704.jpg

(クッキーアイス好物ですBYきゃな)
2006_08240707.jpg

他にもこ~んなに買ったよ
2006_08240709.jpg

私はこれにしよ~っと
2006_08240708.jpg


じゃ、早速食べよ~
いただきま~す
2006_08240710.jpg

うんうん、美味しいよ
2006_08240712.jpg

本当いいお値段だけあって、
いい味だね~
2006_08240713.jpg

そんなきゃなも昨日31アイスを買いました
きゃなが選んだのは8月限定の
”ハワイアンクランチ
ココナッツ好きのきゃなには美味しかったです
20060828065326.jpg


お土産にこんなアイスも買いました
マンゴソルベ&クリーム
これも季節限定なのですが美味しい~
20060828061203.jpg

夏はやっぱりアイスに限るね~
2006_08240715.jpg


只今プレゼント企画開催中



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング




メガさんからこのぷちアイスがでた時は
本当衝撃的でした~
だってだって、本当そっくりだったので
ですが、販売中止になったみたいですね~
なので、慌ててネット買いしましたよ

凄くいい出来だったので
欲しいものだけですが買えて満足です


そんな中、昨日はお疲れ気味だったので
サーティワンさんにてアイスお買い上げしました

きゃな的ナンバーワンアイスは
チョップドチョコレートなのですが
このアイスには苦い想い出があります~
20060828061212.jpg


というのもきゃなが小学生低学年の頃、
31のお店でコーンアイスで買ってもらい
外に出た途端、一口食べたか食べないかの状態で
アイス丸々落としてしまったのです~

大好きなアイスだっただけに、
きゃなは大泣き~~~

それを見ていた母と姉は爆笑していましたが
きゃなにとっては笑えない話で…
後にもう1度買ってもらえ、
美味しく食べたものでした


そして、最後にこちら~
20060828061222.jpg

普通に見ると、ケーキに見えますが、
これ31のアイスケーキなのです

先日とある機会に初めて頂いたのですが
ボリュームもあり、美味しかったです
しか~も、きゃなの大好きな
チョップドチョコレートが使われていたので
美味しさ倍増って感じでしたよ

夏の間にアイスネタをUPしたいと思っていたので
ようやくUP出来て良かった~
entry_header

この記事に対するコメント

こんにちは!!
31のアイスはほんとにおいしいよねぇ~
あたしも、アイス落とした事あるんだけど、そのまま、食べちゃいました!! だって、もったいないもの^^ もっと、ちゃんとアイスを押し込んでくれないとっ!!^
っていうより、そんなリーメントあったんだ~  欲しかったなぁ~~  すっごい、リアルでカワイイ♪  
写真にあるくらい、いっぱい食べてみたいな♪
あと、いつも思うんですけど、きゃなさんってすっごいお金持ち☆って。 だってDSとか、いっぱい持ってるし、リーメントだって、結構するし。。。 で、この結論で分かった事は。。。。きゃなさんってお金もち!? 

アイスを丸ごとポロ・・・
結構良く目にする光景かもv-12
こういった食べ物の悲しい思い出って
結構忘れない物ですよねぇ
私も結構あります
31は高校時代に
すごーく通ったなぁ
友達と全部制覇しようね~なんて
楽しかったわ
今雪だるま大作戦ってやってるよね
それと昔クリスマスに
このスヌーピーのアイスケーキを買ったら
スヌの絵皿を頂きましたよぉ



◆かなこさん・ゆうママさん◆

◆かなこさん◆
本当31美味しい~e-461e-266
かなこさんもアイス落下経験有り~e-263
そのまま食べたなんて凄いですe-317
本当もうちょっと、
アイス押し込んでもらわないと
また落としてしまいそう~e-330

ちなみにこのアイスは
メガハウスのものです~e-425
本当リアルな感じに惚れ惚れですe-328

最後にきゃながお金持ちって…e-2e-3
上手くやりくりしているのですよe-374


◆ゆうママさん◆
本当、丸ごとポロっにはまいりましたe-263
大好物の惨劇だけに、
記憶が残っているものですね~e-263
31、全制覇しようとは…、
結果達成されましたか~e-425

雪だるま大作戦、やっていましたよe-191
私の場合、アイスはひとつで満足なので
いつもシングルなのですが
次回こそ挑戦~って思っていますe-343
案外クセになったりして~e-330

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/262-f33cf42e

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

