カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/08/24 (木) 11:22

◆夏祭り◆リメ神社

◆本日2点記事をUPしました~♪◆

よっ!!
おいら誰だか分かるかい~!?笑
2006_08240723.jpg


アハハ、安心してペコだよ、ペコ

実はね…ミニチュアタウンのリメ神社で行われている
夏祭りに遊びにきたの~
2006_08240724.jpg

縁日いっぱいで楽しそうだよ
rimematuri(2).jpg

ってその前に
ペコの浴衣お披露目しちゃうよ~
(このペコちゃんがどうしても欲しくてネット買い~
2006_08240720.jpg

まずは腹ごしらえ~
じゃがバター美味しそうだよ
rimematuri20(16).jpg

ホクホクしていて美味しい~
2006_08240726.jpg

バターがジュワーって溶けているよ
2006_08240727.jpg

お次はヨーヨーすくい~
2006_08240725.jpg

はしゃいでいたら、
またお腹がすいちゃった~
rimematuri20(20).jpg

美味しそうな匂いに誘惑されて
りんご飴お買い上げ~
2006_08240728.jpg

(りんご飴って食べたことないけど美味しいのかな
2006_08240729.jpg

家族のみんなにもお土産買っていこう~と

これはたいやきとたまごボールかな~
rimematuri20(17).jpg

あんこぎっしりだよ~
2006_08240731.jpg

みんな喜びそう~
2006_08240732.jpg

あっという間のお祭りだったけど
本当楽しかったよ~
rimematuri20(33).jpg

そろそろおうちに帰らないと
2006_08240733.jpg

またね~
2006_08240735.jpg



おうちに帰ったペコちゃん

夏休み宿題の絵日記を早速書いていたよ
2006_08240716.jpg

よっぽど楽しかったみたいだね
2006_08240717.jpg


ミニチュアタウンでは、
リメ神社以外にメガ神社でも夏祭り開催中

ミニチュアタウンの住人以外も
参加出来るみたいだから
是非是非行ってみてね~




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


夏には欠かせない浴衣

ようやくゲットすることが出来ました
想像通り可愛い~
2006_08240720.jpg

帯も簡易式だけど取り外し可能
2006_08240736.jpg


ようやく、りっこさんプロデュースによる
夏祭りに参加することが出来ました

りっこさんの作品とコラボさせて頂くのは
今回で2度目ですが
うんうん、内容が充実していて素晴らしい~

更なるミニチュアの楽しみを与えてもらったような
そんな気持ちですペコリ


只今プレゼント企画開催中

entry_header

この記事に対するコメント

ペコちゃんへ

こんにちは!王様です。
私も先日ミニチュアタウンの
リメとメガ神社のお祭りにいってきたぞ♪
はじめての夏祭りで
村の人とも大盛り上がり♪

じゃがバタなるものもとっても
美味じゃった☆
今度ミニチュアタウンであったら
声をかけてね!ではでは。

キャー感激です♪
ペコちゃんがリメ神社に行ったのね~♪
とても楽しいコラボで嬉しかったですv-10
ペコちゃん浴衣がとっても
似合っていて可愛いです^^
帯が外せるなんてビックリ!
結婚式もよろしくお願いしますね~♪
きゃなさんなら、もう完全にコツを
掴んでいるから頼もしい限りです^^

こんにちはーかわいいですね!
過去の日記も少しづつ見させてもらってますv-28
毎回写真がタップリでたのしいですv-354
ミニチュアタウンもすごいですね~
こんな街があったなんておどろきましたv-363

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆王様さんへ◆

お手紙ありがとう~e-328
嬉しかったよe-343

へぇ~、王様さんもお祭り行ったんだねe-420
ペコはまだリメ神社だけだけど、
時間があったらメガ神社にも
行きたいな~e-68e-266

タウンで会ったら
こっちからも声かけるね~e-514


◆りっこさん◆
喜んで頂けたようで
良かったです~~~e-328

お祭り行きます~と
行っておきながら…
なかなか行けなかったので
満足満足ですe-319e-68

ペコちゃんにとっても、
きゃなにとっても、
夏の思い出がひとつ増えました~e-238

ペコちゃんの浴衣は
たまたま外せることに気がついたのですe-461
可愛くって気に入りましたe-418

結婚式もこんな感じに
参加させて頂きますね~e-482e-420


◆アッキーさん◆
初めましてですかねe-2e-3

ようこそお越し下さいましたe-68
ブログ、可愛い~だなんて
本当嬉しいです~e-328

自己満足の世界ですが
可愛い世界をモットーに作っているので
伝わって本当良かった~e-460

ミニチュアタウン、
驚きましたか~~~e-420
本当素敵なタウンです、
是非遊びにきて下さいねe-343

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/263-b1c39802

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

