カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/08/30 (水) 16:36

メガハウスさん新作情報~!!

もなかさん情報により知ることが出来ました~
01.jpg


こぐまちゃんに続いて
うさぎちゃんも可愛いですね~

メガさんはこういう可愛い系
強いですね~~~

只今プレゼント企画開催中



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

くまの次はうさぎですか~
メガさんはかわいい系路線に入ったんですかね?
甘味物は大好きなので買いだな!

最近のメガさん、絶好調ですね☆
和スイーツとはまた違った
愛らしさがあって、
これはまた楽しみです!

かわいいですね~
かわいいです!!!
後お聞きしたいのですがプレゼント
発表はいつですかねぇ~。
すっごく失礼しました

ついに!

そろそろ新作情報が出るかな!?って思ってました(^O^)           毎回情報ありがとうございます!!       しかも写真つき!うれしい!            メガさん、最近凄くいいアイデアが多いですよね(*^_^*) 箱買い決定です!

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆シエスタさん◆
くまの次は、はいうさぎです~e-346e-247

その次は何でしょうねe-2e-3

メガさん、可愛い系得意そうですから
これからもこの路線続きそうですよねe-68

私もこれは単品買いですが、
買い決定ですe-374


◆もなかさん◆
メガさん、絶好調のようですねe-461e-420
和スイーツとは意外でしたe-317e-2e-2

こぐまちゃんもどっぷり
可愛かったので期待していますe-346e-266


◆れんさん◆
本当可愛いですよね~e-328

プレの件ですが、
詳しい日程は決まっていませんe-466e-263
というのもここ最近忙しく
体調にもなみがあるため、
大まかなことしか言えないのですe-263

予定では…
9月中旬までには発表&発送を
考えています~e-144


◆ゆきん子さん◆
本当そろそろ新作って
時期でしたからね~e-334

情報は皆様から頂いているだけで
私自身はさっぱり~e-330

メガさんも最近調子良いですよねe-460e-266
箱買い決定ですか~、
私は単品買いで我慢する予定ですe-330

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/264-317de823

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

