カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/01 (金) 01:47

夏の思い出 キャンプ編1


◆プレゼント企画〆切ました!!ご応募ありがとうです◆

楽しかった夏休みももう終わり。
…って絵日記の宿題がまだ終わっていないよ~!!

出来事を思い出しながら
絵日記書いていくからみんなも付き合ってね~♪笑


そっちはちゃんと出来た~!?
2006_08310320.jpg

うんうん、ちゃんと張れたよ
2006_08310321.jpg

じゃ~ん、実はペコ達、キャンプ場にいるんだよ~
2006_08310319.jpg

日常の生活とは違って
自然の中での生活は何もかもが大変~
2006_08310322.jpg

火の準備をしているんだよ~
2006_08310323.jpg

じゃそろそろ、休憩がてらお昼にしようっか~
2006_08310324.jpg

みんな、お昼ご飯にしよう~
2006_08310325.jpg

お弁当張り切って作ってきたよ~
2006_08310326.jpg

じゃ~ん、こんな感じだよ
2006_08310327.jpg

これはおかず~
ボリューム満点でしょ
2006_08310328.jpg

オリジナルおにぎり、
おいなりさんも作ってきたよ~
2006_08310329.jpg

美味しい麦茶も用意してあるからね~
2006_08310330.jpg

いただきま~す
2006_08310331.jpg

僕に似せたって言っているけど
似ているのかな~
2006_08310333.jpg

こうやって外で食べると
一段と美味しく感じるね~
2006_08310334.jpg

いいお天気だし、本当最高~
2006_08310335.jpg


そしてペコちゃん、
その時のことを絵日記に書きました
2006_08310356.jpg

よっぽど楽しかったようだね
この調子で絵日記頑張れ~
2006_08310358.jpg




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

お久しぶりです♪
キャンプ楽しいよね~
全部自分達で準備しないといけないので
大変だけど皆でワイワイできるんので
それが新鮮で楽しかったりします。
飯ごう炊飯のごはん最高においしいし!
友達夫婦6組と子供が大きくなったら
キャンプに行こうと計画しています。
大人だけの時と違ってチビッコがプラスされて
どんなキャンプになるのかある意味
不安だったりしますが・・・

◆saikaママさん◆

◆saikaママさん◆
お久しぶりですねe-68

本当キャンプ楽しいですよねe-343
楽しさが伝われば…
と必死に撮影しましたe-330

キャンプ計画楽しそうですねe-491
お子さん交えて、
さぞ賑やかなものになりそうですね~e-343

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/265-8e3739e5

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

