カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/03 (日) 23:56

当選者発表!!

第3回プレゼント企画を締め切らさせて頂いた結果、
計17名様の皆様にご応募頂きました☆
皆様、本当にありがとうございます☆ペコリ


それでは抽選にうつらさせて頂きます♪


定番化しているこちらで抽選します♪笑
2006_04300235.jpg


希望商品毎に応募者の皆様を分け、
剣を刺す順番をくじにて平等に決めました~

そして、
おひとりおひとり順番に交互に剣を刺し

黒ひげちゃん

が飛び出した方を
当選者とさせて頂きました~
2006_04300234.jpg


そんなこんなで楽しみながら
計2名様を決めさせて頂きました
気になる当選者は…
 
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・    
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・(またまた、もったいぶり過ぎ
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
①ミッキーワッフル  

natukashi様

2006_08100598.jpg


②ミッキーランチボックス  

るぅー様

2006_08100599.jpg


おめでとうございま~す

プレゼントを発送させて頂きますので
メールフォームにて
お名前・ご住所お知らせ願います

はずれてしまった皆様、
ごめんなさ~い

またこのような企画がありましたら、
是非是非リベンジ兼ねてご応募願います


これからもブログマンネリ防止兼ねて
様々な企画を計画しながら、
楽しく更新していこうと思っています

これからもよろしくで~す きゃなより


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~、当選してるぅ~v-221
ありがとうございます。。
楽しみに待ってますねっv-290
メールいれておきましたので…
よろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご当選されたおふたり様

◆natukashi様、るぅー様◆

昨日プレゼント品郵送手続き致しましたe-144
近日中にお手元に届くことと思います。
この度はメール不具合があり
お手数おかけ致しましたe-466e-330

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/267-23d4cec1

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

