カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/04 (月) 14:09

お買い物♪お買い物♪

数日前のオフに
前々から興味をもっていた
IKEA
行ってきました~

2006_09030379.jpg

高速には乗らず一般道で行ったのですが
平日にも関わらず船橋近辺混んでました

もうすぐ到着~というところで
見覚えのある風景が…
そうそう、ここはザウスがあったところ
学生時代に2度程滑りにきたことがあったので
まさかその跡地がIKEAになっていたとは~

そしてドキドキワクワク店内へ
海外を思い出させる雰囲気、
そして新発想な戦略に凄い凄い~
と興奮してしまいました

あ~でもないこ~でもないと言いながら
1万円ほど色々なものをお買い上げしました~

品質はそこそこでしたが
お値段は良心的で
きゃな的にはお気に入りのお店となりました
結婚したらまた行こうと思っています

IKEAさんを思う存分楽しんだ後、
せっかくここまで来たのだから~
とららぽーとに寄り道してきました

既に歩き疲れしている上、
滅多に行かないららぽだけあり
お店見るのも一苦労で物欲よりも疲労が勝り、
アイスだけ食べてきました~

そして帰りがてら、
とあるものが欲しくて立ち寄ってもらいました
それがこちら…



今日はなんだか急にこれが食べたい気分
2006_09030390.jpg

この材料で作るもの分かるかな
2006_09030391.jpg

次はこれこれ
2006_09030392.jpg

たまごを割るよ~
2006_09030396.jpg

じゃ~ん、これで分かったかな
2006_09030397.jpg

そう、オムライスだよ
ふわとろっと~ね
2006_09030398.jpg

完成したよ~
2006_09030400.jpg

サラダも加えて、栄養満点だよ
いただきま~す
2006_09030401.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

今回のぷちちゃん、
ご存知の方も多いかと思いますが…
2006_09030402.jpg

ぜ~んぶマグネットタイプになっています
お値段は少々お高めですが
まぁ良しとしましょう
2006_09030389.jpg

撮影中はいつもと勝手が違い、
距離感間違えるとすぐにこんなことに
2006_09030403.jpg


このマグネットタイプはもう1種類あるので
またUPしますね~
entry_header

この記事に対するコメント

イケア船橋、行って来られたんですね!!
横浜にも今月OPENということで、興味深々!!
リーズナブルなものが多い、と聞きますが、1万円ともなると、相当色々なお買い物ができたのでは♪
そ・し・て!!
ぷちマグネット!!
もちろん2種類両方買いですよね♪
きゃなさんはどちらがお好み~?
かなり強力マグネットなので、油断すると…。
撮影大変だったでしょ~(汗)。
今後マグネットシリーズ、どんなものが発売されるのか、楽しみですね~☆

あ!きゃなさんももうマグネット買ってる~
私はまだ実物見ていないので、
早く見つけなくちゃ!
ペコちゃん、本当にお料理上手ですね。(笑)

IKEA、楽しそうですね~。テレビで何度か見ましたが、その度に行きたくなるお店のひとつです。横浜店が開店されたら、私も早速行ってみたいと思います。

そして、マグネット。これいいなぁ。私、リーメントは集めていませんが、これは凄く欲しいと思いました。マグネットも強力そうで実用的な感じですね。
お店で見つけたら買っちゃうかもしれません。でも、ちょっとお高いのですね…。

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆ミユキチさん◆
はい、行ってまいりました~e-343
スキー場の跡地だけあって
広さに本当驚きましたe-317e-330

もうすぐ横浜にもOPENですねe-460
IKEAさんで1万円、
よくぞお気づきでe-68
結構細々とお買い上げしてしまいましたe-144

そして、ぷちマグネットちゃんe-328
最初はオムライスだけ~と思ったのですが
両方買って正解でしたe-461e-266


◆ままじんさん◆
アハハ、もう買ってしまいましたe-374
ブログでちらほら見かけるようになり
我慢出来ずに…e-125e-282
そうなんです、ペコちゃんは
本当にお料理上手で凄いのですよe-278


◆のりこさん◆
IKEAさん、楽しかったですよ~e-343
テレビにも度々でているのですね、
それは知らなかったです~e-330
横浜OPENも間近ですからね、
落ち着いた頃に行かれると良いかもですe-125

ぷちマグネットちゃん、
可愛いですよ~e-266誘惑中(笑)

マグネット自体なかなか強力で
実用性ありそうですよe-271

デザイナーズ家具

IKEA、いいですよね~。
最近、一人暮らしをはじめて、かわいいインテリアしたいと思ってます♪
まだまだ、そろえたいものがたくさんです!!
まずはじめにずっと欲しかったシェルサイド・チェアDSRのWHITEをゲット~♪
ここならデザイナーズ家具でも手が届く値段でしたよ!お勧め♪

◆デザイナーズ家具さん◆

◆デザイナーズ家具さん◆
IKEAさん、
とても新鮮で楽しめましたe-68
私も新居での生活が始まり、
色々と新調しましたe-420

ご丁寧にサイト教えて下さり
有難うございましたe-343
後ほど拝見させて頂きますe-343

デザイナーズ家具

新調するのって楽しいですよね!!
わたしはお店で長居してしまったり、
ネットでいろいろ検索してますv-238

◆デザイナーズ家具さん◆ 

◆デザイナーズ家具さん◆ 
新調、楽しめました~e-343
ですが、なにかと大変でしたe-330

私はカタログを見たりして
インテリア楽しんでいますe-420

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/268-edeb16a2

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

