カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/05 (火) 00:47

ぷちマグネット

前回のオムライスに引き続き、
今日は食べたいものがあるんだ~♪♪♪
2006_09030404.jpg

じゃ~ん
パンケーキシロップたっぷりだよ
2006_09030406.jpg

続いてドーナッツ
(毎度のことながら何故にドーナッツの作りが大きいのかな
2006_09030407.jpg

お次はショートケーキ
2006_09030408.jpg

そして…
ひんやりオレンジゼリー
2006_09030409.jpg

最後はフルーツパフェだよ
2006_09030410.jpg

こんなにたくさ~んになっちゃった
2006_09030411.jpg

甘いものに囲まれて幸せ~
いただきま~す
2006_09030413.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

前回同様、今回のぷちちゃんたちも
マグネットになっていました~
このマグネットタイプは今のところ2種類でしたが
これからも続々と増えていきそうな予感…

基本はやはりノーマルバージョンが好きですが
たまにはこういうマグネットもいいかもです

2006_09030388.jpg

ただ撮影にはやっぱり不向きかも~
2006_09030414.jpg


今回はオムライスとスイーツの2種類でしたが
軍配はオムライスかな
けれど、スイーツもスイーツで
なかなか良く撮影と共にお気に入りになりました


撮影後は図々しくも彼の家の冷蔵庫へ
ペタペタとくっつけてきました~
2006_09030416.jpg



そんな中、突然やりたくなったのがこちら


あっペコちゃんが…
2006_09030419.jpg


こうやって見ると、
本当ペコちゃんには家具大き過ぎですね

お風呂に入っているみたい~
2006_09030417.jpg
entry_header

この記事に対するコメント

今回のマグネットかわいい♪
ドーナツに☆がついてるのが
またなんともいえず(≧▽≦)
サイズが大きめなのは、
マグネットだからなのかな~!?
子供さんでも扱いやすいようにとか。

ペコちゃん、台所にはいってる姿が
かわいすぎます!

ペコちゃんは
やっぱりスイーツ系が
一番似合うねぇ~
マグネットが
ペコちゃんとのコラボで
益々可愛く見えちゃうよぉ
それにしても
文房具の
midoriから出ているマグネットと
パッケージとか
雰囲気がそっくりだし
最初は目新しさもないし
どうしよう・・・って思ってたけど
私も冷蔵庫に張りたいv-237
彼の反応はどうだったぁ?
きっと「きゃなちゃん可愛いなぁ~v-238
なんて思っている事でしょう

マグネット可愛いですね♪
(なぜいつもドーナッツはデカイの??リーメントさん・・・・・。)
でも、リメが作るマグネットだから、
リアルだし、前の記事のオムライスも
可愛かったです♪
磁石が強力そうですね?
重たいのかな?
私はまだ発見もしていないので、
見てみたいな~^^
 うふふ、それにしても、ペコちゃんが
こんなに小さいとは思わなかった~^^
かわいい~♪

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆もなかさん◆
マグネット可愛いですよね~e-328
撮影の時は気がつかなかったのですが
ドーナッツのe-69
いい感じですよねe-460e-266
でもちょっと大きいかなe-262

ペコちゃんついに壊れ始めています…e-330
というより、
私の路線が変わりつつあるのかもしれませ~んe-374


◆ゆうママさん◆
本当ペコちゃんはスイーツ似合いますねe-425
マグネット、益々可愛くなりましたかe-328
きゃ~、そう言って頂けると
本当嬉しいです~e-319e-68

気になる彼の反応なのですが、
もう慣れっ子さんのようで
”うんうん、良かったね”
ってな感じで特に反応なかったですe-330
お互い相手の趣味を尊重しましょう~
ということになっているので
なんとかなっているのようですe-194


◆りっこさん◆
マグネット可愛いですよ~e-328
最初はせっかくのぷちちゃんが~
と思ったのですが、
こういうのもありだなって
コロッと気持ち変わりましたe-343
ただ気になるのはドーナッツe-262
本当何故、どうしてって感じですe-263
磁石は結構強力ですが重くはないですよe-461

うふっ、ぺこちゃんの
真の大きさにびっくりされましたかe-374
本当キッチン撮影は大変です、
ペコちゃん持ちながら片手撮りしてますe-263

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/269-8c4ffbaf

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

