カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/07/18 (火) 17:10

たい焼き

今日のおやつは”たい焼き”だよ♪
2006_01160059.jpg

ここのたい焼きは他のお店に比べて、
大きいからあんこもいっぱいなんだよね~
2006_01160060.jpg

みんなも食べたくなった
良かったらここへおいでよ

…って無理な話だよねごめんね
2006_01160061.jpg


ちなみに皆さんはたい焼きを頭から食べますか
それともしっぽから食べますか

きゃなの場合はさほど餡もの得意ではないのですが、
頂く場合は何故か頭から食べたくなります
きゃな姉からすると、頭から食べるのはひどいとのことですが、
そんなこと言われたら何も食べられませんよね苦笑

これからも頂くことに感謝の気持ちを忘れず、
頭から頂こうと思います


追伸
マロさん、コメント首を長くして待っていますからね~



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
余談になりますが、
今日の記事は随分昔のものになります
というのも、ペコちゃんの頭部にご注目して下さい
頭にネジがついたままなのです
父親の一言で、簡単に取り外しが出来ることを知り、
それからというものネジは全て外したのです~

なので新旧の差があるのです~

それにしても、昔の画像を見ると、
ただただペコちゃんとぷちちゃんを撮るので必死という感じが
伝わってきま~す
 
entry_header

この記事に対するコメント

あらためて聞かれると、あれ?どっちから食べてたっけ?って感じですが、きっと頭からだと思いますv-290
しっぽの先は餡がないから~。
このたいやきがバラバラにできるの、ぷちブック購入してから知りました。結構しっかりくっついているんですよね~私のだけかな…
それにしても和のセットいいですね~♪

お待たせいたしました。マロですっ!
私はたい焼きでも人形焼でも頭からかぶりつきます。最後まで頭が残るのはどうか・・・と思うのですが。

はじめましてe-2e-68くーぴぃと申しますe-179
いつも楽しく見させていただいてますe-317
私はしっぽから食べます。頭はあんこがたくさん入ってるから最後までとっておきますe-77

私のたいやきの食べ方は
ちょっとおかしいかも?
頭から食べて、真ん中
あたりになったら、
尻尾をちぎって(あんが
出ない程度)真ん中の
あんをつけて食べます^^
へ、変かしら?^^(汗)

♪#♪こんにちゎ♪#♪
どもっCeiCoです<m(_ _*)m>
立派な 和室、羨ましぃ~!!
下の キッチンも 素敵♪♪
煮豚も ハンバーグも すっごく
おいしそうですねっ!!(≧∀≦*)σ゛
かなりの お料理上手だぁ(*^ー^)_旦~
ホント 夢のような 世界ですね☆★☆
いつの間にか メロメロになってます♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆ミルフィーユさん◆
頭派でしたか~、一緒ですねe-194
言われてみれば、
しっぽの先には餡少なそうですよねe-203
私の場合は餡もの得意ではないので、
自ら買うことは滅多にないのですが
我が家が決まって買ってくるお店の物は
頭からしっぽまで餡ぎっ~しりですe-374
なので、私にはちょっと辛いものがあるのですe-263苦笑

たい焼き、バラバラに出来るのですか~e-317
全然知りませんでしたe-263
本見ていたにも関わらず…e-268
教えて下さり、ありがとうですe-466e-420


◆マロさん◆
ようこそ、お越し下さいました~e-405

なんだか、不思議な感じがしますが
これから気楽にコメント頂ければ
光栄ですe-374
仕事つながりで見て下さっている方、
他にもいらっしゃるのですが
コメントは恥ずかしいとのことですe-263
なので、マロさんに頂けて嬉しい~e-343

たい焼きの食べ方同じでしたよねe-194
確かに最後に頭、どっちもどっちですねe-464e-263


◆くーぴぃさん◆
初めまして、
ようこそお越し下さいました~e-466e-420
いつも拝見して下さっているとのこと、
とても嬉しいですe-343

たい焼き、くーぴぃさんはしっぽ派ですかe-203
本当色々な考えがあるものですね~e-374
これからも遊びにきて下さいねe-463e-68


◆りっこさん◆
へぇ~、そういう食べ方もあるのですねe-317e-2e-2

本当人それぞれ、
色々な考え方していて面白いですe-68
またいつか、
こんな感じの質問したくなってきましたe-343


◆[ёi[oさん◆
今晩は~e-490
和室立派でしたか~e-423
そう言って頂けると、
とても嬉しいです~e-68

キッチンは赤でまとめて、
徐々に自分カラーにしていますe-414
ぷちちゃんの料理系は
本当出来がよくって、撮影しながら
大興奮ですよ~e-405

こんなふうに
お料理こなせたらいいですよね~e-461e-420
自分の理想をペコちゃんに
演じてもらっている今日この頃ですe-374

メロメロになって頂けたとのことe-328
これからもメロメロになって頂けるよう
コツコツやっていきますね~e-463e-68

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/27-c3d65c8e

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

