カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/08 (金) 00:59

両家顔合わせ

◆今日の記事はリアル話です◆


昨日はとあるお店で会食をしました。
s-top_r4_c15.jpg

というのも、
彼と私の両家顔合わせの日だったのです

前日より、何とも表現出来ない緊張感で
彼も私も会食前から疲れ果てていました

今回は当人同士と親のみということで
6人での集まりとなりました
お店は私の地元にある
シーフードレストランにしました
(ぷちちゃんを使ってイメージ画像撮影しました
2006_09070478.jpg

まずは食前酒
(今回頂いたメニュー通りの内容です)
2006_09070480.jpg

そして今回は魚料理ということで
白ワインをオーダーしました
2006_09070481.jpg

お次は冷たい前菜
2006_09070482.jpg

続いてロールパン
2006_09070483.jpg

季節のスープ
2006_09070484.jpg

温かいお料理
2006_09070485.jpg

お口直しのシャーベット
2006_09070486.jpg

メインディシュ
2006_09070488.jpg

季節の炊き込みご飯・味噌汁
(このぷちちゃんではイメージ画像になっていませんね
2006_09070490.jpg

デザートそしてコーヒー
2006_09070491.jpg



かれこれ2時間半ほどの会食でしたが
和気藹々の雰囲気で終えることが出来、
彼共々ホッとしました
2006_09070496.jpg

コース料理に関しては、
状況だけに味はほとんど覚えていませんが(笑)、
人生1度や2度こういう経験があっても
良いのではないかと思っています
2006_09070493.jpg

それにしてもこのぷちちゃん達
よく出来ていますね~
前々からこういう時に使いたいなぁ~と
思っていたので本当満足です
2006_09070494.jpg


そして会がお開きになり、
お互いの両親を見送った後…
私達はとある所へ向かいました



それは…
ご存知ゲーセンです

今日の9月7日を忘れないようにと
プリクラを撮ってきました
2006_09070476.jpg

将来的には…
こんなふうに自分の手の平にいてもらえるような
そんな夫婦を目指そうと思っています
2006_09070477.jpg



プライベートネタにも関わらず
最後まで読んで下さった皆様ありがとうございました




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

いよいよv-259式にむけて
進行しはじめましたね~v-238
ドキドキするのが伝わってきます!

久々のきゃなさんときゃな彼さんの
オフショットinプリクラ!!
以前の写真も拝見させていただきましたが
美男美女カップル!
お顔はハートマークですが、
お二人ともお似合いです~♪
彼氏さんものりのりで一緒にプリクラ
とってくれるなんてやさしい!

両家顔合わせだったのねぇ
おめでとうございますv-238
袖振り合うも何かの縁・・・
これから時間をかけて
素敵な家族になっていくんでしょうねぇ
私達も両家顔合わせは
ホテルのフレンチコースでした
私よりも親の方が緊張してたなぁv-12
今のプリクラって
色々と出来るんだねぇ~
彼が手のひらの上って事は
かかあ天下って事かしら!?
相変わらずきゃなさん可愛いわ~v-10

こんにちは~
ご結婚するんですね!!
おめでとうございます~☆
なんか、すっごい緊張しそうですね^^
フルコース豪華!!だな~
おめでとうございます!!

ご両家様、顔合わせだったんですね。。
緊張したでしょう~~☆
イメージ画像のぷち達、良い仕事して
ますねぇ~v-272
とっても雰囲気出てますよぉ~!!

おめでとうございます♪
緊張したでしょう!
いつもきゃなさんのブログからご結婚も近いんじゃないのかなあと思っていましたが、こんな風に教えていただけるなんて、たくさん幸せのおすそ分けいただいた気分です。
いつもとても仲良しのおふたり!これからもますますお幸せにね!

初顔合わせ、緊張されたことでしょう!
お疲れさまでした^^
そして、本当におめでとうございます!
これからはいろいろと
更に忙しくなってしまうかと思いますが、
お身体には気をつけて、彼氏さんと、
仲良く頑張って下さいね♪

お式に向けて前進ですねv-344
両家顔合わせかぁ~
ドキドキ・ワクワク緊張とお幸せな様子が
伝わってきます。
うちは我が家で会席料理だったわv-377
私もフレンチがよかったな・・・いまさらだけどv-355

今のプリクラはこんなこともできちゃうんだv-405
手の平画像ユーモアー満載で楽しい!

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆もなかさん◆
本当いよいよ始まった感じですが
今年は入籍のみで
披露宴等は来年の予定なので
またまたの~んびりゆ~っくりに
なりそうですe-482e-420

久々のプリクラ、
楽しんで頂けましたかe-343
美男美女カップルとは…
勘違いをさせてしまいましたねe-330
これからも時々UPさせて頂きますねe-266


◆ゆうママさん◆
顔合わせしてきました~e-194
本当これから何もかも
始まる感じですねe-420
うちの場合は
両親共全然緊張していませんでしたよe-330

今のプリクラは撮りに行く度に
驚かされますよ~e-317e-2e-2
かかあ天下イメージ、
伝わりましたか~e-68
可愛いって褒めて頂き、
またまた勘違いさせてしまい
困ったものです~e-263


◆かなこさん◆
どうもどうも~e-68
お祝いコメントありがとうですe-266
ぷちちゃんのフルコースの
おかげもあって
いい感じの記事にすることが出来ましたe-420


◆るぅーさん◆
顔合わせしてきました~e-194
本当なんとも言えない緊張感に
彼共々クタクタでしたe-263

ぷちちゃん達、
本当いい仕事してくれていますe-278
これだからどっぷり
はまってしまいま~すe-328

プレゼント品、
無事に届いたようですねe-144
記事楽しみにしていま~すe-343


◆プーパンさん◆
お祝いコメントありがとうですe-266
はい、本当妙な緊張しましたe-330
ブログから結婚伝わっていましたか~e-420
年内は入籍のみの予定ですe-482

幸せおすそわけだなんて、
本当お優しいお言葉光栄ですe-420
彼とは仲も良い方ですが、
喧嘩もた~っぷりしていますよe-271


◆ぽめりさん◆
顔合わせ、はい疲れました~e-330
お祝いコメントありがとうですe-266
年内は入籍だけの予定で
その他披露宴などは来年の予定なので
またまたのんび~り話を
進めていく予定ですe-482

ですので、まだまだぷちちゃんとも
いっぱ~い遊べそうですe-343


◆saikaママさん◆
本当ようやく前進しましたe-343
なんとも言えない緊張感に
本当当人だけクタクタでしたe-330

正直私の場合は、
あのような席でどんな料理を頂いても
ほぼ記憶に残らなそうですe-330

最近のプリクラは
本当新機能がいっぱいですよe-330
私も行く度に
驚かされています~e-317e-2e-2
手の平画像はきゃなも
気に入っています~e-320

遅くなりましたが、おめでとうございます♪
両家の顔合わせって緊張しますよね^^
きゃなママは、緊張しなかったのかな?^^
なんだか、こちらまで幸せな気分です♪
これからも、2人仲良く、末永くお幸せに^^

遅くなりましたが・・・
おめでとうございますv-238
初顔合わせということで、すっごい緊張されたんでしょうね。
けど、素敵な1日だったんだろうな。
なにより、プリクラの雰囲気から幸せが
伝わってくる感じがしましたよv-10
私、自分の時はそんなに緊張してなかったんだけど、
多分、親の方が緊張してたと思う(≧m≦)
これからも、きゃなさんの幸せな話、
楽しみにしてますね♪

わぁ~きゃなさん、おめでとうございます!
今、出先ですけど嬉しいご報告にうるうるしちゃいました。
これから、いろいろ準備があって忙しくなりそうですね。
マイペースでのんびり、楽しんで進めてくださいね。
読者の方にたくさん祝福されますね!本当に嬉しいです。

遅くなりましたが、おめでとうございますv-237
これからいろいろ結婚式まで忙しくって大変だろうけど、ドレス選んだり、ワクワくだねv-238
きゃなさん、彼と末永くお幸せにねっ。
また、いろんな楽しいお話聞かせてねv-238

◆コメントを下さった皆様へ◆ 

◆りっこさん◆
お祝いコメントありがとうですe-339
本当独特の緊張感があって
疲れました~e-330
ちなみにきゃな母は
至って普通でむしろ…
楽しいじゃな~いって感じでe-263

これから少しずつ色々と
進めていこうと思いますe-68


◆peronさん◆
お祝いコメントありがとうですe-339
本当妙な緊張感で
疲れてしまいました~e-330
ただ心に残る1日になりましたe-420

プリクラから愛伝わりましたかe-328
話が進み次第、
また記事にさせて頂く予定で~すe-343


◆ままじんさん◆
お祝いコメントありがとうですe-339
うるうる…だなんておっしゃって頂けて、
こっちまでうるうるですe-263
年内は入籍だけの予定なので
これからゆっ~くり
色々決めていく予定ですe-68

読者の皆様の優しさには
本当改めて感動しました~e-460e-420
(ままじんさんもそのひとりe-266


◆みふうさん◆
お祝いコメントありがとうですe-339
本当これからって感じですe-343
ただ年内は入籍だけなので
その他諸々はゆっ~くり
決めていく予定ですe-68
話が進み次第、
また記事にさせて頂きますね~e-420

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/270-35c0747e

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

