カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/10 (日) 00:50

遠足お弁当作り~♪

◆リメさんの”幸せキッチン”の画像ちらほらと♪上出来の予感~◆


お弁当が完成したよ~♪
2006_09070437.jpg

可愛いし美味しそうでしょ
2006_09070438.jpg

スプーンとフォークも忘れないようにね
2006_09070440.jpg

遠足ではおやつはひとつまでってことだから、
ポッキーをチョイスしたよ
2006_09070441.jpg

さっき我慢出来なくて
つまみ食いしちゃったけどね…
2006_09070442.jpg

これで遠足の準備はバッチリ
2006_09070443.jpg

あっ
レジャーシートも忘れずに持たせないとね
2006_09070445.jpg



今回のぷちちゃんは
”あの頃みんな小学生”で撮影

ここ最近先行でゲットしても、
撮影が追いつかず
記事にする頃には一般発売されていたので
久々先行中にUPすることが出来ました~
やったね~  きゃなより





①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

ペコちゃんとお弁当、なんだかとってもよく似合いますねv-398
レジャーシートはあの頃みんな小学生のものなのかな?
販売されるシリーズが多くてどれがどのアイテムなのか
わからなくなってしまいました^^;

小学生シリーズは食べ物少ないしスルーしようと思っってたけど、かわいいパンダさんに
やられてしまいました。
すっごくかわいいねv-10
ポッキーの箱に中身がはいているのも感激♪
これはなんとしてもゲットしなくては!!

↓の記事、遅くなりましたが
結婚おめでとうございます♪
(まだ、顔合わせの段階だから結婚おめでとうっていうのには早いかな)
わたしも3年前なれないフルコースを食べに行ってすごく緊張したのを思い出しました(笑)
着々とすすんでいく結婚準備、本番も楽しみですね。

久しぶりのコメントでっす★
ペコちゃん~~~クマ耳~~!!
かわいいですね★
今回の冷凍食品などにはリアル?で
驚きました!!最近サンプルをけっこう
集めるようになってきました!!
今度「あの頃みんな小学生」買ってみよう
と思いました。
ブログ作ったのでぜひ見てみてください。

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆kleinさん◆
ペコちゃんの年齢と
今回のシリーズものの設定年齢が
同じくらいだと思うので
こんなふうに似合っているのかもですe-343

レジャーシートも
”あの頃みんな小学生”のものですe-479
開封した時から
丸まっていたので
微妙な写りになってしまいましたがe-330

本当次から次へと
発売されているので私も何が何だか
分からなくなりつつありま~すe-270


◆あり☆さん◆
スルー予定だったのですねe-374
私はこれは単品買いで3個ゲットしましたe-343
見事このお弁当ちゃんダブってしまったので
ゲット出来なかった時は
声かけて下さいね~e-438

ポッキーもいい感じですよe-461e-266

プライベートネタにも関わらず
お祝いコメントまでありがとうですe-339
これから少しずつ、
色々と決めていこうと思っていますe-482


◆れんさん◆
お久しぶりですねe-68
ペコちゃんのくま耳、
可愛いですよね~e-346e-266

ちなみに冷凍食品は
リメさんの”あの頃”のものではなく、
他社メガハウスさんのものなので
お間違えなく~e-374

ブログ先程お邪魔しにいきましたよe-343

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/272-6251d361

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

