カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/11 (月) 00:05

ビールは旨いっす♪

◆幸せキッチンが欲しくてウズウズしているきゃなです◆


随分前にうさこさんのブログで見かけて以来、
欲しいなぁ~と思っていたミニチュアちゃんを
ネットにてお買い上げすることが出来ました~♪
2006_09070461.jpg

きゃな的にはアサヒさんだったら最高だったのですが
まっいっかということで
2006_09070462.jpg

ビールは生が最高です
2006_09070463.jpg

ビールで思い出したのですが、
学生時代にサントリーさんの
モルツのキャンペーンガールやっていました

完売目指し大変でしたが、
今となればいい思い出かな
2006_09070464.jpg




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

ビールの香りに誘われてフラフラと参上致しました。
エビスビール美味しそうですねe-266
きゃな様はアサヒ党ですか?
私が好きなのは、エビスとアサヒとサントリーとキリンとオリオンとバドとギネスとハイネケンとクアーズと………
ゴメンナサイv-356ビールの話をさせたら朝までかかりそうなので、この辺で自粛します。

酒飲みがここにも1人、お酒の香りに誘われて、フラフラと参上しました♪(←真似するなっ。)

私も、ビールはアサヒ派ですよv
特に、スパードライの生は最高ですv-218
居酒屋に置いてあったら、店員さんと握手したくなるぐらい好きですよvよくやった!ってかんじで(笑)。
ところで、きゃなさんは、どの銘柄がお好きなんでしょうか?人の好みが異常に気になる私にとっては、重要な質問であります!(特に飲み物は)。

ビールのミニチュアなんてあったんですね!?
知りませんでした(>_<)
私もネットで探してみようかな♪(もうないかな…?/涙)

感動しました

アーービールのみたくなりました。こんごともよろしくです。

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆茶子さん◆
ご参上頂きどうもですe-374

きゃなはアサヒ党に所属していますe-401
茶子さんは何でもいけそうですねe-328
ビールそんなに詳しくないのですが
生ビールは大好物のひとつですe-65e-420
茶子さんの語り是非聞いてみたいな~e-343


◆昴星さん◆
茶子さんに続き、
コンビでお越し頂き光栄ですe-194e-266
昴星さんはアサヒ党なのですねe-461
しかも好きな銘柄、
きゃなとビンゴです~e-272
アサヒスーパードライの
生がきゃな的ナンバーワンですe-405

チェーン店の居酒屋に行く時は
生がどこのものかが
かなりポイントになりますよe-401

ミニチュア在庫あるか見てみますねe-343


◆mijincoさん◆
初めましてですねe-68

感動して頂けたとのこと
ありがとうございます~e-420

自分の好きな世界を作っているので
共感して頂けると嬉しいですe-401

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/275-cb143ffd

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

