カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/10/05 (木) 21:51

最後の晩餐

いよいよ引っ越しです。
最終作業に突入したものの、
いまだひとりでダンボール詰めしています。
(彼は仕事中なので帰宅していません…。トホホ)


2年前の今頃、彼は慣れ親しんだ実家から
きゃなの実家のそばに引っ越してきてくれました。
それから初めてのひとり暮らしがスタート。

2006_09070465.jpg

この2年間良くも悪くも
本当に色々なことがありました。
彼にとってはきゃな以上に大変だったことと思います。

婚約前後からは同棲生活を始めました。
一緒に暮らすということはこういうことなのかと
お互いに色々思ったものです。笑

2006_09070466.jpg

そんなこんなで新たな新居が決まり、
昨日は2年間という時間を過ごしたこのお部屋で
最後の晩餐と称し、彼と食事をしました。

”最後はレンジでちょちょい♪”ではなく
ちゃんと作ろうと手料理にしました。笑

2006_09070467.jpg


今休憩がてら、彼の部屋から記事をUPしているのですが
このネットも今日をもって使用停止になります。
なんだかちょっぴり切ないです。
いっぱい物があったこのお部屋も
殺風景になり、そしてダンボールがうじゃうじゃと…。
初めての引っ越しだけあって、
想像以上にふたりとも苦労していますが、
共同作業は新婚生活の始まりに思えています。
これからも今まで通り、
お互いを尊重しつつ助け合いながら
同じ時間を重ねていきたいと思います。

新生活を祝して乾杯~♪

そして、2年間お世話になったこのお部屋
色々な想い出をありがとう。

なんだか今日の記事はしんみりしてしまいました。ペコリ


今からまたダンボール詰め作業再開します。
エイエイオー!!



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

とうとう、同棲生活がスタートするんですね♪
私も旦那の独身の頃の部屋を一緒に
片付けて大変だった記憶が蘇ります^^

これからは、新しい部屋で楽しい思い出を
2人でたくさん作ってくださいね♪

ぺこちゃんがビール飲んでる・・・でもかわいいからゆるしちゃう!!

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆りっこさん◆
実は結婚話が決まってから
徐々に同棲生活に入っていたので
いよいよといった感じではないのですよ~e-330
ただ、ふたりの部屋として
選んだのは今回が初なので
新たなスタートですけどね~e-343

りっこさんの想い出話、
お聞き出来て嬉しいですe-68e-266
私もいつの日か、
あんなふうに荷造りしたなぁ~と
思うかもしれませんねe-343


◆あいさん◆
初めまして、
ようこそお越し下さいましたe-68

ペコちゃんがお酒を飲んでいるって…
いや今回はペコちゃんの設定を
きゃな自身にしているので
お酒OK年齢なのですよ~e-65

また遊びに来て下さいねe-343

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/276-d9caa409

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

