カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/12 (火) 01:50

本当に幸せキッチン~♪

昨日きゃな母が幸せキッチンプレゼントしてくれました♪


今日はこれでお料理お料理♪
”えっ、レミパンに似ているって!?”
2006_09120650.jpg

だって、見てみて~
きゃなが持っているレミパンとそっくりだよ
2006_09120648.jpg

アハハ、本当良く出来ているね~
2006_09120649.jpg

話が脱線しちゃったけど、
今日作ろうと思っているのは
先日作ったばかりのオムライス~
2006_09120651.jpg

好評だったからまた作っちゃったよ
2006_09120652.jpg

今日もいい感じに出来たみたい~
2006_09120653.jpg

ケッチャップ添えて出来上がり~
2006_09120655.jpg

…って単純にかけるのじゃつまらないよね
2006_09120656.jpg

だからこんなふうにお顔描いちゃった~
2006_09120657.jpg

愛する特別な人には…
こ~んなハートもいいよね
2006_09120658.jpg




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


欲しくて欲しくてうずうずしていた
”幸せキッチン

行きつけの問屋さんに
昨日、母が買い物に行くことを知り、
もし売ってたら買っておいて~と頼んでいたところ、
ちゃ~んと買ってきてくれました

すると、
”今日はプレゼントするわ~”とのことでした

”幸せキッチン”がゲット出来ただけでも
物凄く幸せなのに
プレゼントとなり更に幸せでした~

大興奮の中、10種類開封しました
今回は私の気に入った順に
記事にしていこうと思っています

というわけで今回のレミパン風は
きゃな的親近感もあり~ということで
お気に入り第1位に輝きました~

シリーズ総合評価としては…
ふたつ半です


entry_header

この記事に対するコメント

あっ∑('◇'*)ホントにレミパンそっくり~e-317
もう幸せキッチンGetしたんですね~ヾ(〃^∇^)ノオムライスとかお皿とかカワイイe-68
オムライスの上のケチャップはいろいろ形があるんですか~Σ(・ω・ノ)ノe-3

ホントだ~!レミパンそっくり~♪^^
きゃなさんは本家のレミパンを
お持ちなんですねぇ~♪
私も欲しい~^^
やっぱり、使いやすい?
キャップ?の所からお水を入れたり
フタを立てたりしてみた~い♪

◆くーぴぃさん・りっこさん◆

◆くーぴぃさん◆
本当そっくりですよねe-461
細かな部分は
微妙に変化がついているのですが
素晴らしい出来に感動ですe-418
幸せキッチンは、
発売初日にゲット出来ましたe-68
ちなみにオムライスのケチャップは
3パターンありますよe-414


◆りっこさん◆
本当そっくりですよねe-278
本家を持っていただけに
きゃな的お気に入り1位となりましたe-230
使いやすさは良いですよe-68
…ってそこまで毎日料理していないので
参考になるかどうか微妙ですe-330

レミパン、比べると本当にほんもののようですねv-218すごーい

お返事が遅くなり申し訳ございません

◆ぷーさん◆
隅々まで記事拝見して下さって
本当にありがとうですe-343

レミパン、よく出来ていましたよe-461
自分が持っているものの
ぷちちゃんがあると
いつも以上に興奮しちゃいますe-328

フライパン、リアルで、可愛いですね[絵文字v-22]                 オムライス食べたくなったなー
私も、ミニチュア集め頑張りますv-237

◆めーぷるさん◆

◆めーぷるさん◆
本当リアルな出来に拍手ものでしたe-460e-266
オムライスも可愛かったですし、
こういうのにはまってしまい
今だ集め続けている今日この頃ですe-343

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/277-b773cee2

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

