カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/12 (火) 09:32

サンドイッチ~♪

◆本日更新2回目◆


今日は簡単お料理を紹介するよ~♪
2006_09120659.jpg

このランチボックスを使います
2006_09120660.jpg

作るものはサンドイッチ~
(細かな作りに感動
2006_09120661.jpg

こんなふうにバランスを考えながら
パンにはさんでいくよ
2006_09120662.jpg

あとはカットするだけ~
2006_09120663.jpg

コーンとポテチを添えて、
簡単サンドイッチの出来上がり~
2006_09120664.jpg



料理が全然出来ない若き頃、
このサンドイッチはきゃな的外せないものでした
大好きな彼に自信満々に作ることが出来たといえば
この手のものだった記憶が…笑 

それにしても、
このサンドイッチよく出来ていましたよ
期待度がさほどなかったので、
感動が大きくお気に入り順位第2位 きゃなより





①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

今回の幸せキッチンの中では
サンドイッチ、BOXがミドリで
好みなので、
(しかもはさんだりして遊べる!
 具もいっぱい☆)
ナンバー3にはいってます☆

幸せキッチンは、いっぱいダブリが
あればあるほど色々遊びの幅が
広がりそうですね♪

◆もなかさん◆

◆もなかさん◆
いや~、このサンドイッチには
感動しちゃいましたよ~e-460e-266
撮影しながらルンルンになってしまい
きゃな的2位となりましたe-319e-68

もなかさんはグリーン好きでしたよね、
なんだか想像のイメージと
ピッタリですe-417

もなかさん的、
お気に入り順位はどうなのでしょうe-2e-3
気になります~e-330

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/278-10a54476

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

