カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/12 (火) 09:33

ル・クルーゼ!?

◆本日更新3回目◆
(きゃな的ぷちキッチンお気に入り第1~3位発表中)

これいいな~♪って思って頂けたところに
コメントして頂けると嬉しいです♪



ついに買っちゃったよ、ル・クルーゼ♪
(えっ、ル・クルーゼ風だって!?苦笑)
2006_09120669.jpg

ルクちゃんを使ってとある料理を作るよ
2006_09120665.jpg

ブロッコリーもカット~
2006_09120666.jpg

たまねぎもかかせませ~ん
2006_09120667.jpg

このたまねぎはネット売りだったの
凄く新鮮で当たりだね~
2006_09120668.jpg

コトコト煮込んで
2006_09120670.jpg

クリームシチューの出来上がり~
2006_09120671.jpg

とろみもいい感じだね~
2006_09120672.jpg

これも一緒に買っちゃった
大好きなハートだけにはずせな~い
2006_09120673.jpg



ブロガーさんの多くの方が
1番支持されているのがこのル・クルーゼ風のようですね
前評判が良く、想像通りの出来だったので
お気に入り第3位とさせて頂きました~

リアルルクちゃん何度と欲しいなぁ~と
思っているのですが…
腰痛持ちのきゃなにはちょっと重めで
今のところ見送りしています きゃなより




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

かわいいー(≧v≦)

ル・クルーゼ、めちゃめちゃいい感じです!
しかもシチューがリアルすぎて食べたくなちゃった。。
AYUは、最近キティーちゃんのミニチュア雑貨を見つけてゲットしました☆
またヒブログにupしまーす☆

はじめまして♪
ランキングからきました。
とっても可愛いですね。
見ていて楽しくなります。
応援してますポチッと!

可愛いですね~!
色がいいカンジ♪
シチューも美味しそう~!


元 菜乃葉です。
前にも言いましたっけ!?(失礼ごめんなさい
前にも言ってたらごめんなさい。
では、これからもよろしくお願いします。

◆コメントを下さった皆様へ◆ 

◆AYUちゃん◆
コメントありがとう~e-266

今回の本当可愛いよね~e-328
きゃなも大興奮しながら
撮影したよ~e-343

シチュー食べたくなっちゃったe-2e-3
リアルさゆえにだね~e-460e-420

AYUちゃんのブログ、
先程遊びにいってきたよ~e-236


◆sakiさん◆
初めまして、
ようこそお越し下さいましたe-68

可愛いって言って頂けて
本当に嬉しいですe-328
これからも続々と可愛いものを
upしてきますので
また遊びにいらして下さいね~e-343

応援ポチ、ありがとうですe-374ペコリ


◆夏希さん◆
可愛いですよねe-328
本当ルンルン気分になりました~e-343
可愛さの中にリアルさがあって、
本当最高ですe-461e-420

夏希ちゃんの新ブログは
確認済みですよ~e-374
こちらこそ、
これからもよろしくですe-194

はじめましてv-291
ル・クルーゼっていいな~v-10
僕もミニチュア集めてるけど、これでなかった~ くやし~~~~v-293
きゃなさん
   ラッキーですねv-411

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/279-47170cc8

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

