カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/02 (木) 00:05

わんこそば大会

今日はとあるお店で恒例イベント”わんこそば大会”が行われます

”ゼッケン1番東京からお越しのペコちゃんで~す
”食べることは大好きだから余裕よ~

…いよいよ大会の始まりです

”おいしい~このおそば
2006_01160078.jpg

”おかわり、おかわりっ
2006_01160079.jpg

”まだまだ何杯でも食べられそ~
”おかわり下さ~い
2006_01160080.jpg

”どうぞ、新しいの持ってきましたよ
”ありがと~
2006_01160082.jpg

”絶対に優勝するぞ~
2006_01160081.jpg

”まだ食べられそうですか
”う、うん…

2006_01160083.jpg


…数分後

静かだなぁ~とペコちゃんを覗くと…

なんと、ペコちゃん…ギブアップしていました
2006_01160084.jpg


今日の作品、私の中ではお気に入りの中のお気に入りですきゃなより

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします

entry_header

この記事に対するコメント

こんばんは~

下の記事の話の続き、こっちに書きます~。
はい、そうとう「ぷち」ハマってます(#^.^#)
何が揃ったかと言うと・・・、逆に持ってないのを書いた方が早いので書きますっ。
和SWEETSの一部と、ふるさと産地&産地直送&うまいもん市場はあまり持ってないけど、他のシリーズで食べ物系はほとんど揃えましたぁ!
でも、食器・和雑貨・コスメ・デパート・OLライフ・・・なんかの食べ物系以外のは、欲しいの数種類だけしか揃えてません。
揃え方は私もきゃなさんと同じで、欲しいのが大半の時は箱買いして、一部のみ欲しい時は、単品買いかトレードで揃えてます。
是非ぜひ、ぷちやペコちゃん以外の物も登場させて下さい(#^.^#) 楽しみです~。
本当、お話出来て楽しいですよね。今後とも宜しくお願いします~。
PS.アイドルペコちゃんいいなぁ。私はまだ1個(オーバーオールの)しか持ってないのです。

ナンタケットさん

凄い勢いで集められたようですね☆(びっくり!!)そのうち、ブログかなんかで紹介して下さいね♪
私の方は、しばらくはまだまだ食玩コレクションがあるので、ペコちゃん×食玩を続行していこうと思います☆

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/28-3c219f05

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

