カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/14 (木) 00:46

スペシャルランチ~♪

一昨日は知り合いのお宅突撃訪問ということで
初青梅(自然いっぱいでいいところでした)
そして帰りに彼の実家へ行ってきました…。

というわけでお疲れ気味のきゃなです。。。
しか~も風邪をひいてしまったようです。



幸せキッチン第4~6位の発表だよ♪

今日はこのプレートに
スペシャルランチ作るよ~♪
2006_09120674.jpg

まずは添える野菜を準備
2006_09120675.jpg

このトマトただのトマトじゃないよ
中にはポテトサラダ入り~
2006_09120676.jpg

次はご飯~
2006_09120683.jpg

パカっとこんな感じにね
2006_09120684.jpg

それから、メインの
エビフライ&ハンバーグを作ったよ
2006_09120677.jpg

そして最後にお決まりのあれ
2006_09120680.jpg

さ~て何を作っていると思う
2006_09120678.jpg

正解はハンバーグに欠かせない目玉焼き~
2006_09120679.jpg

わぁ~い、完成
2006_09120682.jpg

自分で言うのもなんだけど…
ペコって料理上手だな~
2006_09120681.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

風邪大丈夫かしら
急に冷え込んできたからねぇ
お大事にね

実はまだ全部開けてないんだよねぇ
まさかこんなに細かかったとは
驚きだわ
ピラフの型もついてるんだぁ
しかもトマトカップになってるし
ホント可愛いねぇ~
この週末に
飾りながら堪能しようっと

◆ゆうママさん◆

◆ゆうママさん◆
ご心配頂きありがとうですe-466
おかげ様でようやく楽になりましたe-374
急な気温差にやられてしまったようですe-330

幸せキッチン、
その後全開封しましたかe-343
今回は期待通りに可愛く
満足満足のシリーズでした~e-328

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/280-1d861531

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

