カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/14 (木) 00:46

3時のおやつ~☆☆☆

◆風邪の症状が悪化しているきゃなです…グスンッ◆

本日更新2回目

今日はね、きゃなが具合悪いみたいだから
栄養つけてもらおうと思ってバナナ買ってきたの♪
2006_09120685.jpg

…ってペコは元気モリモリだから
好きなおやつ食べちゃうよ~
2006_09120686.jpg

キノコちゃんの中には
ビスケットやラムネが入っているんだよ
(このビスケット、本当にどうぶつの柄になってました~
2006_09120687.jpg

あっ、ママがおやつ用意してくれたみたい~

わぁ~、
大好きなプリンにウエハス、
ペロペロキャンディーだぁ
2006_09120688.jpg

みんなもこの飴よく食べたでしょ~
2006_09120689.jpg

今日も美味しくおやつ頂きま~す
2006_09120690.jpg



きゃな的にはこのどうぶつビスケットの出来が
昔を思い出しツボとなりました~
よって第5位となりました


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

体調大丈夫ですか? 突然寒くなってしまって体もびっくりしてしまいますよね。無理はなさらないでくださいね。

幸せキッチン、本当に可愛いですね♪ 私もお店で見かけてもう少しでレジに持っていきそうになりました。。。いかんいかん。リーメントに手を出したら大変だ…。
「たべっ子どうぶつ」、私も大好きでした。カラフルなビニールに包まれたラムネも懐かしいです。今もあるのでしょうかね。

先日きゃなさんが記事にされていたIKEAと千葉鑑定団。私も行ってきました~。どちらのお店もとても楽しかったです。
教えていただいて本当にありがとうございました。

きのこちゃんすごく気になっていたのです。
中のお菓子たちが取り出せるのですね♪
ビスケットのかわいさといい、届くのが楽しみです。
遅くなりましたが、「両家顔合わせ」おめでとうございます♪
これからいろいろと楽しみですね♪
体調はいかがですか?お大事にしてください。

まさに^^

うふふ、まさにペコちゃんキャンディ♪
思わず、「食べた♪食べた♪」とクスッと納得してしまいました^^
うふふ、キャンディーのCM見たいで可愛かったです♪

◆コメントを下さった皆様へ◆ 

◆のりこさん◆
ご心配頂き、ありがとうですe-466
おかげ様でだいぶ楽になりましたが、
ここ最近忙しかったので
お疲れ気味ですe-374e-330

幸せキッチン、期待通りに可愛かったですe-328
のりこさんももう少しでゲットされていたご様子…、
よくぞ我慢されました~e-460
確かに1度集めだしてしまったら、
この収集活動は止まりませんからね~e-263

そうそう、このビスケット
”たべっ子どうぶつ”という
ネーミングでしたねe-343
名前が思い出せず、気になっていたのですe-330
モヤモヤがすっきりしました~e-68


◆ミルフィーユさん◆
きのこちゃん、気になっていらしたのですねe-414
その後実物は届きましたか~e-343

余りの細かな作りに、
拍手拍手ものですよ~e-460e-420

プライベートごとにも関わらず、
お祝いコメントありがとうですe-339
また体調、ご心配頂きどうもですe-374
おかげ様でだいぶ楽になりました~e-330


◆りっこさん◆
まさにペコちゃんキャンディでしたe-460e-266
こういうのはテンションあがりますね~e-343

CMぽかったですか~e-420
そうおっしゃって頂けると、
本当嬉しいで~すe-319e-68

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/281-fb7bc2e5

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

