カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/14 (木) 00:46

ほくほくかぼちゃ~♪

本日3回目の更新

◆これいいな♪って思ったところにコメント頂けると嬉しいです◆


じゃ~ん、
今日はこの材料を使ってお料理するよ♪
2006_09120691.jpg

さ~て、かぼちゃを使って何が出来るのかな
2006_09120693.jpg

出来上がりまでもう少し時間がかかりま~す
2006_09120692.jpg

おぉっ、いい感じに出来上がり
2006_09120694.jpg

正解はかぼちゃの煮物だよ~
2006_09120696.jpg


”かぼちゃの煮物”、
好物とまではいかないのですが
きゃな母が今でもよく作ってくれる一品です
なので、とっても親近感があり
お気に入り第6位となりました~



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

この記事に対するコメント

かぼちゃの煮つけ大好きなんですよ♪
あまーーーくほくほくに蒸かして、
ちょっととろけた甘い部分が☆
ただ、ちょこっと喉につまりやすいので
飲み物を忘れずに♪

グリーンのお鍋がかわいくて
早く部屋にかざりたいです~♪

本当に良く出来てるカボチャだな~
と感心してしまいます。
相変わらず参考にさせて頂いてます。
たぶんこのペコちゃんシルバニアの人形と変わらない大きさですよね・・。
ここで見て・・ペコちゃんには大きかったらシルバニアにも大きいと判断材料にさせてもらってます。

このキッチンの画像、いつもながら細かいところまで手が込んでいるね♪
写真のアングルが本当にかぼちゃの煮物をつくっているみたいで最高です。
主人も子供もかぼちゃ好きなので、うちでも頻繁にかぼちゃの煮物をします。
天ぷらや味噌汁のなかにいれてもおいしいよね。

◆コメントを下さった皆様へ◆ 

◆もなかさん◆
かぼちゃ、お好きなのですねe-417
私の中で、もなかさんは
グリーンのイメージが強いので
この内容にはもなかさんは
ぴったりですよね~e-343


◆mimiさん◆
本当よく出来ていて感心ですe-460e-266
このブログを参考にして下さっているとのこと、
とても嬉しいですe-343
言われてみると、
このペコちゃんとシルバニアのお人形は
サイズ的に似ていますからね~e-194
中にはペコちゃんには大きいものがあるのですが、
そこは半ば強引にコラボしていますよe-374


◆あり☆さん◆
アハハ、手込んでいましたか~e-374
根っからの性格からか
手抜きするならやらない方がいい…
といった具合にはっきりしているのですよe-330
本当ミニチュア好きゆえ、
ここまでやっているような気がしますe-328

ご家族、皆さんかぼちゃ好きのご様子e-418
きゃな的には天ぷらにするのが
1番食べやすいです~e-461e-420

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/282-e9e7c37e

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

