カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/26 (火) 10:11

赤ちゃんご飯~☆

本日4回目の更新

◆気に入った記事にコメント頂けると嬉しいです◆


実はね、ペコには子供がいるんだ~!?
(半ば強引なストーリー…)
これは子供のイス♪
2006_09120713.jpg

食事の時はこうやって使っているよ
2006_09120716.jpg

今日のご飯はこんな感じ
2006_09120717.jpg

これも子供用ドリンク~
ペコのママの顔、少し伝わったかな~
2006_09120718.jpg



きゃな自身、子供がいないので
なんだかストーリー展開が難しかったです
加えて、あまり子供が得意ではないので
もう降参状態でしたペコリ

というわけでお気に入り順位10位とさせて頂きました



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング



そんな中、
どうしてもやってみたくなったのがこちら…
ペコちゃん自身を赤ちゃんにしてしまう
という設定

イスのサイズが合っていませんが、
まっこれもありですね
2006_09120719.jpg




怒涛の勢いで更新した”幸せキッチン”シリーズ

今回はお気に入り度が高く気持ち的な勢いもあり、
また同じキッチンで撮影出来るということから
まとめての撮影が可能となり
連チャンで更新することが出来ました~

今回はお気に入り順に更新という
新しい方法でUPしてみたのですが
新たな楽しさがありましたよ~

これからも楽しく更新しようと思います


entry_header

この記事に対するコメント

ペコちゃんのママの姿、よく伝わったよv-426かわいいね~e-266これからもがんばれ!!

◆ぷーさん◆

◆ぷーさん◆
ペコママちゃんぶり、
伝わったようで良かった~e-328
また突然現れるかもですe-343

子供用品だと、特にちっちゃいって
かんじます。
v-206

◆めーぷるさん◆

◆めーぷるさん◆
小さく感じましたかe-266
色々な種類の食玩があって
それぞれ味がありますねe-461

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/286-709b5d1d

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

