カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/21 (木) 00:35

符智田家より招待状~☆

◆気温差に身体がついていけないきゃなです◆


DS楽し過ぎて、またやっているよ~♪
2006_09190578.jpg

”きゃな~、お手紙がきているわよ

は~い
2006_09190579.jpg

わ~い、お手紙だ~
2006_09190580.jpg

誰からかな~
2006_09190581.jpg

符智田家
2006_09190582.jpg

お~っ、ついに結婚決まったみたい~
2006_09190583.jpg

10月7日(土)大安
もちろん、参加させてもらいま~す
2006_09190584.jpg

早速返信葉書書こう~っと
(近日中に郵送させて頂きますね~


りっこさんとの夢のコラボ、
素敵な結婚式になりますように… きゃなより



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

この記事に対するコメント

ついに符智田家と山古家の
結婚式が!!
コラボとっても楽しみにしてます☆

影から参列しちゃおーかな☆

キャ~♪
招待状をUPしてくれてありがとうございます^^(文字が荒いですね(汗))
結婚式コラボ、楽しみにしています♪
よろしくお願いしますねぇ~♪
何かプレゼントを頂ける様で。
すっごく楽しみにしていま~す^^

きゃなさんのもとにも、
符智田家からの招待状が♪^^
当日、宜しくお願いします
ちゅっちゅは変なねずみですが…(笑)
ディズニーランドでの結婚式、初めて見ました。
サイン、ミッキーがするんですね!

ぺこちゃん(参加されるのはきゃなさん?)、披露宴では、お隣の席に座らせて頂きます♪
よろしくお願いしますねv-238

ディズニーランドでの結婚式、すごく素敵ですね(≧ω≦)
きゃなさんもぜひ、ここで式を挙げてください!
そして、記事をアップしていただきたいな♪

◆コメントを下さった皆様へ◆ 

◆もなかさん◆
ついにですねe-482e-420
もなかさんの想いも一緒に
結婚式に参列してきますねe-405

本当当日が楽しみですe-266


◆りっこさん◆
きゃ~、
きゃなもりっこさんから郵便が
届いた時同じ声が…e-343

りっこさんから頂いた品々は
隅々までブログで使わせて頂く予定ですよe-374
なんたって、出来が素晴らしいですからねe-460

本当今か今かと当日が
楽しみでドキドキワクワクの
今日この頃ですe-343


◆ぽめりさん◆
きゃなにも符智田家より
招待状が届きました~e-515

当日こちらこそ
宜しくお願いしますe-466e-266
ちゅっちゅちゃんとの
触れ合い楽しみだな~e-328
当日一緒に写真撮りましょうねe-94e-420


ディズニーの初めてでしたかe-497
きゃなも初参列だったのですが
夢の国らしい結婚式でしたよ~e-420
ミッキー達のサイン、
たまりませんね~e-328


◆昴星さん◆
当日はペコちゃんではなく
きゃなが参列させて頂きま~すe-343
披露宴ではお隣ですね~e-194e-266
うきゃきゃっ、楽しみ~e-319e-68
こちらこそ当日宜しくお願いしますe-466e-266

ディズニー結婚式、
はい~、素敵でした~e-460e-420
いまだあの日の光景が目に…e-317e-420

きゃなも候補のひとつと考えているのですが
お値段もお高めなので
もう少し研究しようと思いますe-330

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/292-ebf8437f

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

