カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/22 (金) 00:04

ディズニーアンバサダー披露宴

◆いまだ結婚式の余韻にひたっているきゃなです◆


アンバサダーでの挙式に続き、
披露宴の始まりで~す♪♪♪

受付を済ませ、
席次などを頂きました☆
2006_09190774.jpg

さすがディズニー、素敵~
2006_09190778.jpg

会場の様子
きゃなはプルートの席でした
fac_im3.jpg

シンデレラ場もお目見え
cel_im3.jpg

うふふっ、ナプキンがミッキーに
2006_09190696.jpg

お食事はこのようなコースでした
(宴と撮影に夢中で途中から頂く暇なし~
cui6_ph.jpg

キャンドルの中にもミッキーが見え隠れ
2006_09190723.jpg

和やかな披露宴の中、
またまたミッキー、ミニーが祝福にきてくれました
おっ、ドナルド、グーフィー、プルートも…
2006_09190701.jpg

ケーキ入刀
2006_09190703.jpg

本当おふたりとも嬉しそう~
2006_09190704.jpg

プロのカメラマンのすぐそばに待機しながら
撮影していたのでなかなかのいいアングル~
2006_09190709.jpg

本当夢のような披露宴を目の当たりにしました~
2006_09190715.jpg

こりゃ、たまりませんね~
2006_09190719.jpg

きゃなの大好きなミニーちゃん
2006_09190722.jpg

キャンドルサービスが始まるようです
2006_09190731.jpg

お色直しのこのカラードレス
本当似合っていて可愛過ぎました~
2006_09190735.jpg

点灯直後~
2006_09190747.jpg

メインキャンドル~
2006_09190738.jpg

花火も打ちあがりました~
2006_09190744.jpg

そしてこの日は友人の誕生日でもありました

旦那様の心優しいサプライズ企画で
皆それぞれプレゼントを内緒で持参しました

このバルーンプレゼントは旦那様からのプレゼント

ちなみにこのバルーン、
きゃなも彼にプレゼントしたことがあります

2006_09190757.jpg

新郎新婦揃っての謝辞です
2006_09190763.jpg

ご両親へのプレゼント
2006_09190764.jpg


そして祝福と感動の中、
式・披露宴と終わりました


憧れのアンバサダーでの結婚式を実際に体感し、
益々ここでの披露宴願望アップしちゃいました~
ミラコスタバージョンも是非体感したいものです

それにしても…
こんなに結婚願望が強くなったのは久々です~笑 きゃなより



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

お友達の結婚式、素敵でしたね。
きゃなさんももうすぐですね!
結婚願望が強い時が「その時」なんだと思いますよ。
でも、きゃなさんの結婚式の記事がみたいけど、誰か撮影してくれるのかしら?
お姉さんかな?楽しみにしてますよ~!

◆ままじんさん◆

◆ままじんさん◆
はい~、素敵でしたよe-482e-420
きゃなの場合は入籍は
年内ですが、披露宴は来年なので
いまだ何も決まっていませ~んe-330苦笑

本当久々の結婚願望の強さに
自分が1番驚いてしまいましたe-330
本当こういうのを”その時”
というのですね~e-317e-2e-2

きゃなの結婚式の記事ですか~、
ちなみにきゃなの周りには
デジカメ不得意な人ばかりなので
う~ん今のままではブレブレ画像を
お届けすることになるかもしれません~e-268苦笑

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/294-358bf2f6

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

