カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/24 (日) 00:34

符智田家用 ミニご祝儀

◆昨日は待ちに待った彼との新居の内覧に行ってきました◆


先日きゃなに届いた
符智田家からの結婚招待状☆
2006_09220498.jpg

さっそく出席のお返事をだしたよ
2006_09220681.jpg

今から当日が楽しみだな~
2006_09220682.jpg


◆数日後◆

今日はね、銀行に行ってきたの
2006_09220499.jpg

…というのもね
2006_09220500.jpg

これこれ
2006_09220501.jpg

ご祝儀用意しないとね
(このミニご祝儀袋はきゃな姉手作り
2006_09220502.jpg

銀行で新札にしてもらったの
2006_09220503.jpg

気になるご祝儀の金額は…
2006_09220504.jpg

5万円~
2006_09220505.jpg

きゃな銀行でおろしてきたの
(このお札もきゃな姉の手作り~
2006_09220506.jpg

お顔見覚えあるでしょ~
2006_09220507.jpg

…で肝心なのがこれ
2006_09220509.jpg

名前を書かないとね~
2006_09220508.jpg

もちろん、ちゃんと墨で書くよ
2006_09220510.jpg

これが緊張するものなんだよね~
2006_09220512.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング




気になる仕上がりは…

あ~、”きゃな”の”な”が
特に失敗しちゃったよ~
(”寿 きゃな”はきゃながプルプルしながら書きました苦笑)
2006_09220513.jpg

…って、ミリ単位の幅に書くのは至難の業だよ
前回の作品の何十倍苦労しました
2006_09220516.jpg

でも一生懸命書いたもん
想いは伝わるよね
2006_09220517.jpg

よ~し、出来た
あとは当日忘れずに持っていくだけだね
2006_09220519.jpg


あとはパーティードレスの準備しないとね~
本当当日が楽しみだな~
entry_header

この記事に対するコメント

きゃなさんの字は達筆で、綺麗で
以前いただいたお手紙にすごい感動しました!

ペコちゃんも字がうまい!!!

あと、お習字などのセットが飾ってある
棚がとってもお洒落なんですが
何のシリーズかな!?

「返信ハガキ、届きました」って
娘が言っていました♪
符智田家全員できゃなさんの達筆な字に感動したそうです(私が一番感動しました♪)
これ以上は、お口チャックで^^

凄い!

ご祝儀袋や、細々とした背景の演出が素晴らしいですね。
ひたすら感心・・・。
毎日沢山の写真を更新されていて、本当に脱帽です。

◆コメントを下さった皆様へ◆ 

◆もなかさん◆
お返事が遅れましたe-466e-263ペコリ
またまたお褒め頂き恐縮ですe-374

今回の出来は全然気に入っていないのですが
この小ささゆえ仕方がないかと
思っていますe-330

棚は行きつけの問屋さんで
購入したのですが
シリーズものなのか分からないのですe-317
お役に立てず申し訳ありませんe-263


◆りっこさん◆
娘さん、届いたっておっしゃってましたかe-343
良かった良かった~e-319e-68

達筆だなんて、
お褒め頂きありがとうございます~e-266
これ以上は
当日のお楽しみですね~e-420


◆hyoutan2005さん◆
いや~、
本当今回は頑張っちゃっていますe-271e-68
というのも企画者であります
りっこさんの頑張りに感動の連続で、
私もその頑張りに応えられたら…
という思いでいっぱいなのですe-266

写真いっぱい…
本当自分でもそこまでやらなくても
と思うのですが、
ついつい手抜き出来ずにいますe-330
って根がこういうの好きですからね、
これからも見てやって下さいねe-466e-420

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/295-8ef55125

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

