カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/10/04 (水) 17:34

符智田家結婚式参列 準備編

彼との新居の契約手続きが無事に終わりました。
鍵をもらい、ふたりで再度お部屋見てきました。
数日後には初めての引っ越しと
やることがいっぱいです。

そんな中、腰の具合が気になり
合間をみて接骨院に駆け込みました。
かなり酷い状態とのことでしたが、
先生の診療で身も心もポカポカ元気になりました。
あとは痛みが消えることを願うのみです…。

ちなみにその接骨院は
お相撲さんに教えてもらったのですが
治療時間わずか5分弱という短さなのですが
驚異的な回復をしてくれます。
いや~、本当先生の腕は凄いです!!




明々後日は待ちに待った符智田家結婚式
2006_09220520.jpg

ホットカーラーで巻き巻きするつもり
2006_09220521.jpg

ドレスは新調したよ~
えっ、ウエディングドレスじゃまずいって
2006_09220573.jpg

分かっているよ~、
ただウェディングドレス着てみたくなったの~
2006_09220574.jpg


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング




…って、冗談はここまで


本当に新しいドレスを用意してもらったから
特別にお披露目しま~す

きゃなをはじめ、きゃな母&きゃな姉3人での
合作お手製ドレスとなっていま~す
じゃ~ん、それがこちら

符智田家の結婚式会場の雰囲気を想像しながら
このようなドレスに仕上げました
(テーマカラーはブルー
2006_09220522.jpg

お馴染みリボンやブレスレットも
スパンコールでキッラキラ
(これはきゃながペタペタ貼ったよ
2006_09220523.jpg

パールも使ってアレンジしたよ
(これまたきゃなが縫い付けました
2006_09220524.jpg

上着は流行のボレロ丈になっているの
(編み物はきゃな母お手製です
2006_09220525.jpg

バックもゴールドでゴージャスでしょ
(バックと裾のフリルはきゃな姉お手製です
2006_09220526.jpg

こんな感じに明々後日は行く予定

りっこさんによる符智田家の結婚式招待状、
そしてきゃな姉による
お手製ご祝儀も忘れずに持っていくよ
2006_09220527.jpg



結婚式ではこの特製ドレスが
更なる変化を遂げるよ~

どうなるかは当日までのお楽しみ~
entry_header

この記事に対するコメント

結婚式では特製ドレスがさらなる変化を!?
すごいきになりまくりです☆

きゃなさん、腰辛いよね…(;´Д`A ```
私も腰痛でちょっと今つらくって、
前近所に接骨院の先生いたんだけど
引っ越しちゃったんだよ…あうう…。

なかなかよいマッサージの先生って
いないから残念です…。

きゃなさんのドレス姿みたいな~♪
これから旦那さんと新生活ですね☆

腰の痛みはその後、どうでしょうか?
5分で回復って、すごい先生!^^
無理しないで下さいね^^

新居選びお疲れさまです^^
でも楽しいですよねぇ?一緒に暮らす家を
探すのって♪
お忙しい時期なのに、符智田家の結婚式と重なってごめんなさい^^

それにしてもv-238ゴージャスv-10
きゃなファミリーが総出で符智田家を
祝って頂けてるなんて感激ですv-237v-10
ドレスのさらなる変化楽しみにしています♪

ペコちゃん、花嫁より目立っちゃダメv-431ですよー^^
それにしても、可愛いマーメイドラインのドレスですね!スタイル良くないと似合わないんですよね!さすがペコちゃん!!
きゃなさんのドレスはどのタイプの物を予定してますか?新生活無理せずゆっくり頑張ってくださいね~。

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆もなかさん◆
お返事が遅れてごめんなさいe-330
ドレスの変化、
楽しんで頂けましたでしょうかe-343
きゃな家族的には満点ですe-280

腰痛、本当辛いですよねe-268
もなかさんもご無理なさらぬようにe-420

彼との新生活、
まだ楽しめる状態に至っておりませんが、
色々片付いた後には…
ばら色の生活が待っているはずですe-339


◆りっこさん◆
お返事が遅れてごめんなさいe-330

腰おかげ様でだいぶ良いですe-461
…って今日は10日ですがe-374e-263

紹介してもらった接骨院は
そりゃもう衝撃的でしたe-317e-330
えっ、もう終わりかいe-2e-3って感じでしたから。笑

新居選びは数軒で決められたので
さほど苦労しなかったのですが
引越し…これに見事やられましたe-268

改めまして、
今回のコラボに参加させて頂き
本当にありがとうございましたe-328
感謝しても感謝しきれないくらい
きゃなにとっては思い出になると思いますe-420

ドレス、ちょっと派手過ぎましたよねe-330
家族総出でいじっていたら
あれよあれよとド派手に…e-263
本当素敵な結婚式でした~e-460e-266


◆まさみちさん◆
お返事が遅くなりごめんなさいe-330
きゃなペコちゃん、
花嫁さんより目立ってしまいましたかねe-330
本当あれよあれよと
ド派手になってしまいましたe-420

ちなみにきゃなは
マーメイドは無理無理ですe-464
学生時代の卒研で何故か
ウェディングドレス作ったのですが、
昔からAラインかプリンセスライン好きですe-482
いざ本番はどんなものを着るのか
楽しみです…e-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/296-ad65de24

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

