カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/10/09 (月) 11:17

符智田家引き出物 その1

◆今日は記事を2つUPしました◆


2次会まで行っちゃって
良い気分に酔っ払っちゃったよ~♪
2006_09220528.jpg

頂いたお花はここに置こうっと
2006_09220529.jpg

引き出物もこんなにいっぱい
2006_09220530.jpg

楽チンな格好に着替えてくるね~

早速中を開けちゃうよ
2006_09220531.jpg

わぁ~こんなにいっぱい
りっこさんありがとうです
2006_09220533.jpg

ウェディングならではだね
2006_09220534.jpg

年輪をイメージしたバウムクーヘン
年を重ねてもずっと仲良くいられますように
2006_09220535.jpg

お次はカラフルなアーモンド
子宝に恵まれますように…と願いを込めて
2006_09220536.jpg

そしてマカロン
ウェディングギフトとして定番なのかな
2006_09220537.jpg

おぉ、それ以外にも
カタログらしきものがはいっているよ…
2006_09220538.jpg


   気になる中身は次回へ続く~


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

はじめまして。
ラッピングがしてある・・・e-266
かわいいです!
シルバニア大好きで・・・食玩にもはまりつつあります。
応援して帰ります・・・また遊びに来ますね。

ありがとうございます

結婚式コラボ、お疲れさまでした^^
お忙しい中のコラボとなってしまい、
申し訳ない気持ちと有難い気持ちで
いっぱいです^^
しかも、新たに結婚式をUPして頂いて
恐れ多い気持ちでございます^^

それから、引き出物までUPして頂き、
感激の嵐でございます^^
(持っているとは思ったのですが、ダブリ覚悟の引き出物です^^;))

それから、新生活スタートおめでとうございます♪
引越しの荷物の整理などで忙しい日々が続きそうですが、頑張ってくださいね♪
お二人の楽しい生活を応援しています♪

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆かえかえさん◆
はじめまして、
ようこそお越し下さいましたe-68

このラッピングは
結婚式企画者であります
りっこさんによるものですよe-144e-420

かえかえさんはシルバニア好きなのですね、
そんな私も昔ど~っぷりはまりましたよe-328
今は食玩に夢中なのですが、
シルバニアで遊んでいた頃に
このようなぷちちゃんがあったらな~
なんて時々思ってしまいますe-420

また遊びに来て下さいね~e-463e-68


◆りっこさん◆
ご覧頂きありがとうございますe-266
ついつい手加えしたくなってしまい、
画像ちょいちょいと拝借致しましたe-374

忙しい中だなんて、
たまたまこっちの都合が
悪くなってしまっただけなので
お気になさらないで下さいねe-330

そんなことよりも
コラボに参加させて頂けたことが
きゃなにとっては幸せですよ~e-461e-266

引き出物は、
結婚式の撮影後そのままの勢いで
撮影しましたe-94e-420
頂いた物を極力撮影しようと
た~っくさん撮影させて頂きましたe-343
そんな中、見事りっこさんワールドに
惚れちゃいましたよ~e-328
引き出物のダブリ、
全然問題ありませんよe-374
かえって色々と頂いてしまい
恐縮しています…e-466e-263ペコリ

話は変わり、
新生活がスタートしましたe-343
まだ楽しむという段階にはきていませんが
とても良い環境なので
気分はルンルンですe-266

未熟者同士ですが
先輩ご夫婦を見習って
頑張っていきますね~e-374ペコリ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/299-228fa70f

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

