カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/10/10 (火) 10:11

符智田家引き出物 その2

昨日は仕事の合間にとあるイベントへ行き、
とあるものをたんまりとお買い上げしてきました。イエイ♪
とあるものって!?…、
もったいぶるようで申し訳ないのですが
まだ未撮影なのでそのうちUPさせて頂きますね。ペコリ



◆前回の記事の続き◆

気になる中身はカタログだったよ~
2006_09220540.jpg

ここから選んでいいみたい~
2006_09220541.jpg

へぇ~、
オーブンで作ってあって手作りなのね
2006_09220543.jpg

わぁ~、どれも味があっていいね~
2006_09220544.jpg

用途を考えると迷っちゃうな~
2006_09220545.jpg

小皿もいいよね~
2006_09220546.jpg

あっ、このお店って
結婚式の会場だったホテル内にあったんだ~
2006_09220548.jpg

どれにしようかな~、本当迷っちゃうよ

よ~し、決めた
2006_09220549.jpg

何を選んだかは届くまでのお楽しみね~

あれ、袋の底にまだ入っていたよ
2006_09220551.jpg

何だろう、何だろう
2006_09220553.jpg

これは使い勝手があっていいね
2006_09220554.jpg

早速今日から使おう~っと
2006_09220555.jpg

以上、引き出物の紹介でした~
2006_09220556.jpg

こんなにたくさん本当にありがとうです~
2006_09220557.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

結婚式&披露宴などの記事
大変楽しませて頂きました~v-272
みなさんでコラボなさっていて
ホント凄いですね!(*^_^*)
クオリティの高い画像ばかりで
わくわくしました~(笑)♪

きゃなさんも、もうすぐご結婚
なさるんですよねv-238
本当におめでとうございます~v-237
どうか、末永くお幸せにwwv-238

お忙しい日々がつづくと思いますが
ご無理なさらないでくださいね~(^o^)丿


◆あやたさん◆

◆あやたさん◆
お返事が遅くなり
本当にごめんなさいe-466e-330

コラボ記事、
楽しんで頂けたようで良かったですe-461
りっこさんの作品の素晴らしさに
きゃなも必死になっちゃいましたe-343
改めてミニチュアが大好きになりましたよe-328

プライベートでも
もうすぐ入籍なので
本当ここ最近は結婚の二文字に
追いかけられているような気がしますe-482
お祝いコメントありがとうございますe-339
あやたさんのお人柄を
ヒシヒシと感じさせて頂きましたe-194e-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/300-f966106f

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

