カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/10/20 (金) 00:12

カタログギフト届くの巻

ピンポーン♪ピンポーン♪♪♪
2006_09220559.jpg

は~い
2006_09220560.jpg

何だろう、何だろう
あっ、このお店の名前見覚えがある~
2006_09220562.jpg

開ける時のドキドキ感たまらないね~
2006_09220563.jpg

あ~、
やっぱり符智田家の結婚式の引き出物だ
2006_09220564.jpg

素敵な陶器だよ
2006_09220565.jpg

見てみて、
使い勝手良さそう~
2006_09220568.jpg

この入れ物も素敵だね
2006_09220569.jpg

というわけで、
きゃながカタログから選んだ陶器は…
1番の光4枚組でした~
2006_09220571.jpg


山古家・符智田家、そしてりっこさん
素敵なプレゼントありがとうございました~

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             





          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング




きゃなからの久しぶりのコメントです





お久しぶりのきゃなです

昨日は姉がNHKの某番組に10分程出演しました
(テレビに10分出るということは凄いことです~
家業兼イラストレーターとしての出演でしたが、
とてもいい番組構成になっていて良かったです
姉のテレビ出演は今回が初めてというわけではないのですが
どんどん知名度も上がりつつあるので乞うご期待です

そんな中、
きゃなは忙しい日々を過ごしていました
記事にしたいことがてんこ盛りなのですが
まだまだやることがあるので
もう少し余裕が出来たらUPしていこうと思います

…って都合よく(!?)
新居の工事遅れがありネットも昨日開通したところです
仕事場でもある実家ではその間も時々PCやっていましたが、
プライベートで何日もPCをやらなかったのは久々です
最初はPC出来ない環境にイライラしましたが
数日経つとネットの世界から離れた環境に慣れ
それはそれでありだなと思いました

もうしばらく忙しい日々が続きますが
ブログ時間はきゃなにとっては楽しい時間なので
合間みて愛するミニチュアちゃんをUPしていきます

ブログを更新していなかった間も
大勢の方がブログご覧になって下さったようで
本当に嬉しかったです
(コメントのお返事はもうしばらくお待ち下さい


これからも宜しくお願いしますペコリ

entry_header

この記事に対するコメント

新居での生活はどうですか~!?
新生活ってきくとわくわくしますね♪

お姉さまの出演された番組!
拝見してみたかったです~。
ああ…番組表みておけばよかった。

りっこさんの陶器セット、素敵~(≧▽≦)
味わいのある大人なデザイン♪
こちらの器で高級なお料理を食べたい!

きゃな姉さま、NHKに出たなんて~!♪
見たかったです~♪
この記事にコメントで申し訳ありませんが、
「水森亜土さん」懐かしい~♪透明のボードに歌いながら絵を書いていたアドちゃんを思い出しました^^
それにしても、きゃなさんは器用でアドちゃんそっくりの人形でしたよ~^^

引き出物のUPありがとうございます^^
破損がなくてよかったです^^
更新無理をしないで下さいね^^
いつでも遊びに来ますから~^^

◆もなかさん・りっこさん◆

◆もなかさん◆
お返事が遅くなり
本当にごめんなさいe-466e-263

新居での生活は快適なのですが
まだ引っ越しの片づけが終わらず
ぷちちゃん達もダンボールの中ですe-270
足りないものがあったりと、
なかなか完成された生活をするのは
時間がかかるものですね~e-330
加えて、他にも色々とやることがあって
引っ越しだけに時間をかけられないので
これが痛いところですが
まっそのうち終わることと思いますe-343

姉のことまで気にかけて下さり
ありがとうございますe-194e-266
そのうち、我が家のことをお披露目しようと思っていますので楽しみにしていて下さいねe-343

りっこさんの陶器セット、
本当素敵でした~e-460e-266
いや~、もなかさんの作品にも驚かされましたが
りっこさんにも本当驚かされましたe-328


◆りっこさん◆
お返事が遅くなり
本当にごめんなさいe-466e-263

姉、なにげにテレビに新聞、雑誌と
ちょくちょく取材して頂いているようで
メディア出演率高くなっているようですe-343
そのうち、我が家のことをお披露目させて
頂こうと思っていますので楽しみにしていて下さいe-68

亜土さんは姉の憧れの方のようで、
姉も亜土さん同様両手で絵を描くパフォーマンスしているのですe-149
ちなみに亜土さん人形は
きゃなではなく姉が作ったものです…
私にはそんな才能がないのでe-464

話は変りますが、
改めまして素敵なミニチュア陶器
ありがとうございました~e-144e-420

こんばんは♪(お久しぶりでスミマセン!!)

新居での生活落ち着かれましたでしょうか?
v-49おめでとうございます!
お疲れ出ない様、片付けは後回し後回し!(笑)


符智田家(りっこさん)結婚式、披露宴コラボ楽しませて頂きました♪
ドレス凝ってらっしゃいますね!3Way!?
とても可愛らしかったです(^^)
引き出物のカタログギフト、どれも素敵な陶器セット、私なら迷って決められない。。。笑))

v-25No.1 光 セットも 色彩鮮やかで素敵ですね♪  
結婚式に出席というのはなかなか大変だった
と思いますが、可愛く素敵な演出、本当に
楽しませて頂きました!!

またお邪魔します(^^)

◆ゆうにゃん(K)さん◆

◆ゆうにゃん(K)さん◆
こちらこそ、ご無沙汰していますe-330

新生活、ほぼ落ち着いたのですが、
片付けはまだ終わっていませ~んe-263
時間に余裕が出来たら
少しずつやっていこうと思いますe-343

符智田家の結婚式は
本当にいい思い出になりました~e-482e-420
りっこさんの力作ぶりに
本当感動と刺激を受けましたe-460e-266

なので、
ドレスも家族総出で案をだし、
ゴージャスバージョンにしましたe-461

カタログギフトも
それはそれは素晴らしかったですe-405e-420
頂いたのは”光”だったのですが、
悩みに悩んだ末の第3希望の品だったのですe-144
(当選順に選ぶことになっていたのでe-194
…ってどれを頂いても大満足なので
本当感謝感謝ですe-68

また遊びにいらして下さいね~e-343
きゃなも落ち着いたら
伺わせて頂きま~すe-236e-420

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/301-04de2fbf

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

