カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/10/21 (土) 02:54

水森亜土さん

◆ブログ復活とアクセス増加に感激のきゃなです◆


今日は姉のブログから記事を抜粋してUPします。
というのも姉が親しくさせて頂いております
水森亜土さんへのプレゼントのそっくり人形が
とても可愛かったので是非皆様にもお披露目したいと思ったのです。


↓亜土さんの作品です
ado01.jpg
ado02.jpg
ado03.jpg




(以下姉ブログより)

(中略)

いろいろ迷ったけどやっぱり笑顔に決定~っ☆
もらって下さる人が喜んでくれる事が1番大切だもん!!!
仕上げにかわいらしくお化粧してっ♪と。
むらさきのペンがまだ消えてなくてちょこっと汚れてみえますが、
ほぼそっくり人形完成で~すっ!パチパチパチパチ☆

今は似顔絵の講師やイラスレーターをしていますが、
もともとはそっくり人形が作りたくて
似顔絵を習いはじめたのが絵を描くようになったきっかけです。
版元さんのキャラクターではなく、
自分で作ったキャラクターを自由にぬいぐるみにしたくなったんです。
ところが…、
いろいろな人をキャラクター化する似顔絵にはまってしまい…
いつしかぬいぐるみではなく、絵を描く生活になりました(笑)☆
20060920151013


斜めからパチリ☆
20060924164845



20060924165433.jpg


(右:水森亜土さん・左:姉)

大好きな亜土さんにプレゼントしました☆
喜んでいただけてうれしいです!




なんだかとっても可愛い雰囲気に
きゃなの心も癒されました
私自身は亜土さんにお会いしたことはないのですが
芸術家ならではのオーラがあるな~と
勝手に思っています

そんな中、姉の仕事の幅も広がりつつあり、
先日はきゃなも某有名漫画家おふたりにお会いすることが出来ました
知らない方はいらっしゃらないのではないかというくらい、
おふたりとも有名な方です
撮影可だったのでそのうち記事にさせて頂きますね
…って、やることが色々あるのにブログ更新している私
まっ、息抜きも大切ですからね




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             





          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

すごいねぇ~

とんでもないBLOGに来たのでコメント残しました。

続きが気になるのでまた来ますね。

すっご~い!亜土ちゃんとお知り合いなんて。
私の世代は知らない人がいないくらい有名な方なので大好きです。
亜土ちゃんって両手で同じイラストが描けるんですよね!
良くガラスにマジックで描いているのをTVで見ました。ワクワク!
お姉さまのお人形もすごく可愛いですね~。そっくり!
きゃなさんちは才能あふれる素敵な人材の宝庫ですね!

◆ゆーちさん・ままじんさん◆

◆シフォンケーキの“ゆーち”です さん◆
初めまして、ようこそお越し下さいましたe-68

ブログ凄かったですかe-343
とんでもないブログ…でしたかぁe-374
これからもきゃな流でいきますので
よろしければ遊びにいらして下さいねe-420


◆ままじんさん◆
ご無沙汰しています~、
コメント嬉しかったですe-194e-266

きゃなは亜土さんとはお会いしたことないのですが、
姉と母は親しくさせて頂いているようですe-343
ままじんさん世代では
本当有名な方なのですねe-460
そんな姉も亜土さん同様
両手で絵を描くパフォーマンスをしていますe-149
目指せ亜土さんってところですねe-68

我が家は宝庫ではないですよ~、
ただ個々にちゃんと特技をもっているので
それは良かったと思っていますe-461

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/303-90a5d736

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

