カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/10/09 (月) 10:28

結婚式&披露宴 その2

おかげ様で無事に新居への引越しが終わりました。
引越しがこんなに大変なものだったとは…。

彼共々安易に考えていたので、そりゃもう疲れ果てました。
ここ1週間ほど睡眠不足な上、
仕事も色々と忙しかったので、身はボロボロです。
ですが、念願の新居に住めるということもあり
心はハッピーです♪イエイ☆
そして、不動産や引越し業者さんに
”奥様~、奥様~”と度々声をかけられたのですが
”え!?誰のこと!?”と感じでした。笑

ちなみにきゃな的には
奥様という響きよりも彼女という方が好きですね。笑
入籍も近づいてきたので、
”彼女”と言ってもらえるのも残りわずかなのですね。
あ~切なくなってきました。(これってマリッジブルー!?)

そんなこんなで、
今はまだダンボールに囲まれた生活を強いられているので
ミニチュア遊びは当分先になりそうですが
撮りだめしてあるものがあるので
それをUPしていこうと思います。


最後に話は変わりますが
りっこさんによるスペシャルコラボ企画が
一昨日、実現されました。
忙しい中でのUPだったのでヒヤヒヤものでした。

りっこさんの素敵な記事を拝見した上で、
再度りっこさん画像を追加させて頂いたので
是非是非ご覧下さい。
当日の画像との違い分かりますかね!?

素敵なコラボに参加させて頂き
改めて幸せ感じています。
りっこさんのおかげで
益々ミニチュアが好きになりました。ペコリ





◆2006年10月7日 大安◆

山古家&符智田家ご両家結婚式

早速会場に向かいま~す♪
2006_09220527.jpg


無事に会場に到着
2006_09220686.jpg

ちょっと荷物を預けてくるね~

じゃ~ん、どうかしら

実は今回のドレスはね、
3パターンのドレスを楽しめる作りになっていて
これがメインドレスのゴールドドレスなの

2006_09220688.jpg


いよいよ式が始まるみたい~

結婚式

娘さんのドレス綺麗~
純白ドレス憧れちゃうな~

va3_p.jpg

晴れて夫婦になるのね~
va5_p.jpg



◆披露宴会場◆

受付はここね
VFTS0033.jpg

そうそう、
ご祝儀も忘れずにお渡ししないとね…


”本日はおめでとうございます
vfts0027.jpg


どんな披露宴会場かな~
2006_09220687.jpg

わぁ~、
ブルー系統で統一されていて素敵だね
VFTS0052.jpg

きゃなの席はね…
2006_09220683.jpg

あ~、見つけた
2006_09220684.jpg

ここだね~
2006_09220685.jpg

ちなみに今日はね、
ミニチュアタウンの仲間と同席なの

メンバーはね、
ピチュ太郎ちゃん・きゃな・昴星ちゃん・ちゅっちゅちゃん(順不同)
VFTS0057.jpg

みんなよろしくね~
2006_09220689.jpg

わ~い、
今日のコースメニューがあるよ~
2006_09220690.jpg

どれもこれも美味しそうだね
2006_09220691.jpg


いよいよ披露宴がスタート

お気に入りのカメラでいっぱい撮るからね
2006_09220692.jpg


新郎新婦入場

わぁ~、素敵な演出~
hiro1_p1.jpg


”おめでとう~、おめでとう~

そして…
お祝いの言葉・祝電・乾杯
2006_09220693.jpg

待ちに待ったお食事タイム
メニューは…
2006_09220694.jpg


・サーモンハスカップドレッシング添え
2006_09220695.jpg

式の合間をみて
新郎新婦さんにお祝い兼ねて、
ビールをつがさせてもらったよ~

2006_09220700.jpg

VFTS0112.jpg


まずは新郎さんへ
”本日はおめでとうございます~
VFTS0114.jpg

そして新婦さんへ
”おめでとう~
 見違えるくらい綺麗で素敵よ
 幸せになってね~

VFTS0117.jpg


そして、また食事に戻ります…笑
・コンソメスープ
2006_09220696.jpg

ちなみにお子様メニューはこんな感じ
VFTS0120.jpg


次はケーキカットが始まるみたい~

食べている場合じゃないわ、
デジカメ撮影しないと~


わぁ~素敵素敵~
VFTS0150.jpg


そして、またまた食事に戻ります…笑
・スズキのグリエカキとキャビア添え 白ワイン
2006_09220697.jpg

 
・牛フィレ肉のロースト赤ワインソース添え 赤ワイン パン
2006_09220698.jpg

幸せ過ぎてほろ酔い気分~
2006_09220699.jpg


キャンドルサービスだわ~

娘さんのお色直しのドレスも素敵~
素敵なピンク、とても似合っているわ~

VFTS0081.jpg


わぁ~、ロマンチックなキャンドルサービス
液体を注いで点灯するのね

VFTS0080.jpg

幻想的で感動だわ

メインキャンドルも可愛くって素敵~

hiro6_p.jpg

ご両親への挨拶、
感動しすぎてもらい泣きしちゃったよ
hiro9_p.jpg


そして最後に…
・バニラアイスチョコレートソース添え
2006_09220701.jpg



本当に素敵な結婚式だったなぁ~
そして豪華で美味しいフルコース

おふたり、末永くお幸せに~


テーブルのお花持って帰っていいみたい~
2006_09220702.jpg

引き出物もこんなにたくさん~
2006_09220703.jpg

預けていた荷物取ってくるね
2006_09220704.jpg

じゃ~ん、またまたイメチェン
2006_09220706.jpg

これから2次会があるみたいだから
行ってくるね~
2006_09220705.jpg




山古家&符智田家
ご両家ご結婚おめでとうございました



そして、この結婚式を立ち上げられました
りっこさんに大きな拍手をお贈り致します



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

コラボ企画、私も楽しませて頂きました^^
ゴールドのドレス、ドレッシーですよね♪
本当、写真がたっくさんで、
更に臨場感がありますね~!
実生活でも、いよいよですね!
お引っ越し、お疲れさまです^^
色々ばたばた大変かと思いますが、
頑張って下さいね!

おめでとうございます!

と、思わず言ってしまいたくなる素敵な結婚式ですね。
お料理も素晴らしいです。
楽しい写真を沢山見せていただいてありがとうございました。

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆ぽめりさん◆
結婚式では、
ちゅっちゅちゃんにお世話になりましたe-68

今回はこの様な素敵な企画に参加出来、
本当に幸せでした~e-420
りっこさんの作品が
想像以上に素晴らしかったので
そりゃもう必死にやらねば状態でしたe-330

読み逃げ状態なのですが、
ぽめりさんの記事も
と~っても温かみがあって
素敵でしたe-460e-266

実生活でも
いよいよ結婚が本格化してきましたe-482
なんだか人事のようで
ピンときていないのですが
少しずつやっていこうと思いますe-343


◆hyoutan2005さん◆
おめでとうございます…
に続いて、
ありがとうございます~e-328

本当りっこさんの素敵な作品により
素晴らしい結婚式になりましたe-460e-420
きゃななりに微力ながら
必死に撮影しました~e-330

hyoutan2005さんに
その想いが伝わったようで
本当に嬉しいです~e-343ペコリ

これからも是非遊びに来て下さいねe-374

まずは新居へのお引越し
お疲れ様でしたぁ
若奥様ですねぇ~
そういえば私も結婚当初は
夫の事を
旦那とか、夫って言うのが
イヤで
しばらく弟3者に話す時
「彼が~」なんて言ってた記憶が
また子供が生まれてからも
パパ、ママって呼ぶのがイヤで
今でも気心しれた友達等の前では
名前で呼んでますよん
私も名前で呼んでもらってます

符智田家とのコラボ
りっこさんもスゴイな~と思いましたが
参列された皆さんも
力作揃いで感動しました
きゃなさんの場合は
リアルタイムでも!って感じなので
感動も一入ですね
どんな式にしようかとか
考えている所かしらね

◆ゆうママさん◆

◆ゆうママさん◆
お返事が遅くなってしまい
本当ごめんなさいe-466e-263

引っ越し、本当に疲れましたe-330
最初はこうやって新築マンションを
渡り歩くのもいいな~なんて
安易に考えていました
もう当分は引っ越しはいいですe-464

まだ実感がないのですが
もうすぐ妻なのか~と
なんだか変な感じですe-263
先輩方のアドバイスを参考に
上手にやっていこうと思いますe-194e-266

りっこさんとのコラボは
本当に本当に最高の思い出となりましたe-460e-420
ブログを通じてこのような
素敵な経験が出来るなんて夢のようですe-75
これからもミニチュアを通じて
色んな方と楽しくお付き合いしたいですねe-68

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/305-946823d9

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

