カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/12/10 (日) 07:43

バトン

随分前になってしまいましたが
のりこさんよりバトンを受け取りました


それではスタート

・好きな色ゎ?
好きな色は、白・黒・赤・ゴールドです

普段使いでは赤・ゴールドを選ぶことが多く、
洋服は黒が主です
アクセサリーは10代の頃からずっとゴールド派です


・嫌いな色ゎ?
嫌いな色というより苦手な色は茶と緑

茶はあまり似合わない感じがして
緑は学生時代の制服が深緑だったので
それがきっかけであまり…


・携帯の色ゎ何色?
白です
次は赤にする予定です

・あなたの心の色ゎ何色?
桜色でありたいと思っています
(ぽわ~んと温かい雰囲気をもっていたいので

ですが、喜怒哀楽がありますからね…
日々、色々な心の色になっています


・まわしてくれた人の色ゎ?
のりこさんは黄色なイメージ
温かさと元気さを兼ね揃えた感じがします

・次の6色に合う人を選んでバ㌧を回して下さい。
(赤、青、ォレンジ、ピンク、黒、白)

以下、勝手に名前を挙げさせていただきますが、受け取りはご自由で結構です。


赤:

”ありんこ☆ワールド<食玩日記>”のあり☆さん
明るく活発な印象で、赤のイメージです
お手製のミニチュアはお上手で
毎度よだれがでちゃう出来栄えです



青:

”0930のひとり言”のるぅーさん
青の理由は…と聞かれると難しいのですが
きゃな的にるぅーさんが思い浮かびました
優しさとクールさを兼ね揃えている印象です
ブログでは様々なミニチュアを紹介されています



オレンジ:

”klein”のkleinさん
ポップな色がとても似合いそうなイメージです
ブログでは可愛いミニチュアが続々とUPされていて、
お洒落なセンスに脱帽です
kleinさんのブログを見て
欲しい~と買ったものがいくつもあります



ピンク:

”vv AYU's jewel box vv”のAYUちゃん
1番に思い浮かんだのがピンク色のAYUちゃん
お洒落さんでとっても可愛い女性です
時折見せるAYUちゃん自身の考え、
しっかりした部分も魅力的です



黒:

ごめんなさい、
思い当たる方がいらっしゃいませんでした


白:

”おまけ集めてもいっしょ~!”のままじんさん
ままじんさんは真っ白のイメージで、
ご本人自身が白に色を染めていくような
そんな印象をもっています
おまけ収集の凄さには随分前から脱帽しています


ご紹介させて頂いた4名の皆様、
よろしければバトン受け取って下さ~い



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             





          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

ご結婚報告されていたなんて、知らなくて!
遅くなりましたが、きゃなさんご主人(昇格?)御結婚おめでとうございます!
本当にブログで見守ってきたお二人のご結婚が嬉しいです!

下の記事から順番に読ませて戴いたら、なんと!バトンを受け取ってしまいました(笑)
なるべく早めにチャレンジしますね。
私の所で止まっちゃったらごめんなさい(汗)

勝手に回してしまったのに、快く受け取っていただいてありがとうございます♪
ゴールドと赤がお好きだなんて、ゴージャスな感じですね。

私は黄色ですか。「暖かさと元気さを兼ね備えた」って照れちゃいます~。
実は黄色はダンナが一番好きな色なんですよ。我が家には黄色グッズが多いです。見ているだけで元気になる色で私も大好きな色です♪

ご結婚おめでとうございます!!コメントが遅くなってしまってゴメンナサイ。
↓のサンプルの記事、思いっきりだまされました。きゃなさん、新婚さんだから頑張っているのねって感動したのに・・・・(笑)
私の場合はね、結婚当初は共働きで私の帰りが23時前後だったから、駅で待ち合わせてファミレスで夕飯をたべることが多かったなあ・・・・(恥)
私のイメージは赤かあ。わたしも赤が好きなのでうれしいです。バトンはわたしのところでゴールさせちゃうね。

うひゃー私の名前が!!ハズカシー
ご紹介にあずかりましたkleinです・・・(?)
バトン、ブログのネタに困ったときにやらせていただきますね!v-91
アクセサリー、ゴールド派なんですね かっこいいーv-354
桜色でありたいと思うきゃなさん、とっても女性らしいなぁ・・・v-345
見習いたいです

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆ままじんさん◆
お祝いコメントありがとうですe-339
おかげさまで、
このたび無事に入籍、式を
挙げてまいりました~e-194e-266

ままじんさんには
温かく見守って頂いて
本当に嬉しかったですよe-328
これからも
ところどころに
プライベートネタのせていきますので
たまに見てやって下さいe-68

バトン…、
恐縮ながらまわさせて頂きましたe-330
お時間があります際に、
宜しくお願い致しますe-374


◆のりこさん◆
いえいえ、
遅くなってしまって
かえって申し訳ないくらいですe-236e-330

赤はここ最近好きになったのですが、
ゴールドは昔から好きで
自分にとって幸せカラーで…e-354

のりこさんは
黄色のイメージでしたe-418
なんと、旦那様のお好きな色とはe-461e-420

黄色は元気になりますからね~、
黄色に囲まれて益々
お幸せになりますように…e-420


◆あり☆さん◆
お祝いコメントありがとうですe-339

サンプルの記事、
ドッキリにひっかかって下さったようで
嬉しいですe-68
あんなふうに
料理上手目指して頑張らねば…e-343
あり☆さんも結婚当初は
共働きだったのですね~、
私も共働きなので
主婦業はなかなか荷が重いので
既に分担制にしていますe-374

あり☆さんのイメージカラーは、
赤でしたe-414
私も赤がイメージカラーと言われましたe-420
バトン、
お時間があります際に
お願いしますね~e-343


◆kleinさん◆
勝手ながらご紹介させて
頂きました~e-68ペコリ

バトン、良かったら宜しくお願いしますe-194e-266

アクセサリーは、
昔からゴールド派ですe-354
かっこいいですかe-2e-3
本当は結婚指輪もゴールドが
良かったくらいで…e-72e-420

桜色はここ最近好きで、
この色が似合う人は
本当に心が綺麗な人と聞いたことが
ありますe-235

まっ、理想であって
なかなか桜色人間にはなれなさそうですe-330

おぉっ~!私の名が…
優しさとクールさを兼ね揃えている印象?
はい、当たってます。。ナンテネ!
私、青が一番好きな色なんですよ。
選んでいただいて光栄です~☆
バトン、私の所で止まってしまったら
ごめんなさいねぇv-22

◆るぅーさん◆

◆るぅーさん◆
勝手ながらも紹介させて頂きましたe-374

印象当たっていましたか~e-343
青が1番お好きだとは
とてもとても嬉しいですe-416

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/306-91d5bec8

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

