カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/10/25 (水) 02:32

課題提出に追われています…ε=ε=┏( ・_・)┛

20061025023236
久々のモブログでの記事です(・_・;)
相変わらず忙しくブログ時間がとれずにいます…(*_*)
コメントのお返事も延び延びで本当ごめんなさいm(_ _)m
もうしばらくこんな日々が続きそうですが落ち着いたら、また以前のようにブログやろうと思っていますo(^-^)o
今は習い事である書写の課題を必死にやっています(*_*)
今日は調子が悪くなかなか気に入る作品が仕上がりません"(ノ><)ノ
こういう時、本当字が嫌いになります(=゜-゜)(=。_。)
小さく写っているペコちゃん癒されています(≧ε≦)
ではまた☆
entry_header

この記事に対するコメント

ペン字って、筆圧や線の流れなど、線が細いだけにごまかしが効かない分、難しいですよね。
随分前に、習字ペン習字ともに習っていましたが、こんなに綺麗な字にはたどり着けませんでした(笑)。

きゃなさんの達筆ぶりを拝見し、清々しい気分です♪

え。これで不満足な出来なんですか~~。ミミズののたくったような字の私にとって、心の奥底から羨ましいです。

とても忙しそうですね。だんだん寒くなってきましたが、体調に気をつけて無理なさらないで下さいね。
これからも、楽しいペコちゃんストーリーを期待しています♪

◆ミユキチさん・のりこさん◆

◆ミユキチさん◆
お褒め頂き恐縮ですe-466
本当、書は難しいですよねe-263
きゃなの場合はペン字以上に
筆が苦手で何倍も苦労していますe-330
ペンも筆もごまかしがきかない分、
上手く書けた時は本当いい味がでて
そこに惚れ込んで
続けている気がしますe-461

本格的に習い始めて2年数ヶ月ですが
変化があるものですねe-343
筆はまだまだひよこe-78ですが
仕事でも必須なので
これからも愚痴りながら
続けていこうと思いますe-374

是非是非ミユキチさんの作品も
拝見したいです~e-460e-420


◆のりこさん◆
ご無沙汰していますe-466

はい…、
きゃな的には70点ぐらいの仕上がりですe-263
完璧に仕上げるというのは
奇跡でもない限り無理なので
いつもある程度まで出来たら
納得するようにしているのですが、
今回は強引に納得しましたe-374

ここ最近は忙しい日が続いているのですが
もうしばらくすれば時間が出来ますので
またゆっくり遊びにいかさせて
頂きますね~e-343
(…って読み逃げはたまにしていますe-330笑)
これからも宜しくお願いしますe-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/308-7b067c0e

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

