カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/10/31 (火) 00:00

HALLOWEEN Ⅱ

ハロウィンということで、
ハロウィンバージョンのプリクラのお披露目です…
2006_09300613.jpg

今のプリクラの技術は本当凄いですね~
こんなふうにかぼちゃの口から
飛びでているふうに出来ちゃうなんて

ちょうど、きゃなが高校生の時に、
世の中にプリクラ機が登場したのですが
いや~それはもう大フィーバーでした
思えばそんなに撮ってどうするって思える程、
プリクラ撮っていました

あれから、10数年が経ち
プリクラの進化には驚かされっぱなしです

今では彼と毎月の記念日に
プリクラ撮りに行く位ですが、
たった1ヶ月でも結構進化が感じられるものです


今年のハロウィン記事は
ぷちちゃん達でやりたいと思っていたものの、
現状無理なので断念することになりました

代わりにペコちゃんUPします
キャハハ~、可愛いですね
2006_09300633.jpg


先日の入籍の記事ではお祝いコメント頂き、
本当に嬉しく思っています

合間をみてコメントのお返事させて頂きますね


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             





          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

Re:HALLOWEEN Ⅱ

こちらは
きゃなさんのプリクラですか?!
美男美女カップルですねぇ~v-254
とてもお幸せそうで、こちらまで
ほんわかした気持ちになりましたv-238
婚姻届もお書きになられたんですね~♪
私も昔、緊張して書いたのを覚えて
います(笑)(>_<)
私も高校の時プリクラいっぱい
撮りましたヨww!今のプリクラは本当に
進化しましたねぇ~☆
機能がたくさんあって、戸惑ってしまい
ます(笑)!

(のんびり更新でも、応援していますので
お二人の時間を大切になさってくださいネv-238

◆あやたさん◆

◆あやたさん◆
プリクラはきゃなと彼ですe-194
美男美女とは…
お言葉に感謝ですe-194e-330

ほんわりして頂けましたか~e-328
そう言って頂けると嬉しいですe-420
彼とは時間をかけてのゴールインだったので
今が1番落ち着いた状態なのかもしれませんe-490

婚姻届、
本当緊張しましたよe-374e-330
まっ、
この緊張感が良いのかもしれませんけどe-461

もうしばらく忙しい日々が続きそうですが、
大好きなミニチュアは
彼同様大切にしていきますe-328

更新は続けていきますので
また遊びにいらして下さいねe-463e-68

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/312-df84b08a

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

