カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/11/02 (木) 00:15

◇手編みマフラー◇

20061102001528
この画像は、かれこれ4年前に彼に編んだマフラーです☆
クリスマスプレゼントと題して時計と一緒にプレゼントしましたo(^-^)o
いま思えば若かったなぁ~と思いますが、今でも彼は使ってくれています(^w^)
ありがとう~(o^∀^o)一般的には手作り物を嫌がる人が多いですが、全員がそうとは限らないようです(^_^)v
何故に今マフラーというと…、
今彼が引っ越しの片付けをしていてマフラーがでてきたのです( ~っ~)/
そんなきゃなはというと、明日に迫った江戸検定の勉強を追い込んでやっていますε=ε=┏( ・_・)┛
しか~し、はかどりませ~ん(゜∀゜;ノ)ノ
…って弱音言うほど勉強していないので今日は徹夜の勢いで頑張ります(;∇;)/~~
受かるといいな~☆
なら勉強しろ!ですね(゜∀゜;ノ)ノ
entry_header

この記事に対するコメント

きゃなさんの手編みマフラーとっても素敵♪
彼氏さんが愛用するのもわかります。
わたしも昔彼(主人)に手編みマフラーをあげたけど初心者そのものの出来ばえでデートでしてくれるたびに恥ずかしかったのを覚えています。(照れてはずかしいんじゃなくて格好わるくて恥ずかしかった・・・)
それはクリスマスにプレゼントしたんだけど
あまりに恥ずかしいからバレンタインで既製品をプレゼントしなおしました(爆)

それから、検定合格おめでとう~!!

◆あり☆さん◆

◆あり☆さん◆
お褒めのコメントありがとうですe-68
自分なりに頑張って作ったものなので
嬉しかったですe-266
そして、4年経った今でも
使ってくれている彼に
なんとも言えない気持ちですe-328
その後、
既製品のマフラーもプレゼントしたのですが
”暖かくないe-464”ということで
今後もこの品物使ってくれるようですe-330

あり☆さんもご主人に
プレゼントされたのですね~e-460e-420
器用なあり☆さんのものなら
きっと素敵なんだろうな~と
想像してしまいましたe-420

検定、
おかげさまでクリアー出来たようですe-461

そして、読み逃げばかりで
コメントさせて頂いていないのですが、

ご出産おめでとうございますe-405
可愛らしいお子様、
微笑ましい限りですe-194e-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/313-7546eef3

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

