カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/12/02 (土) 17:22

結婚しました

ご無沙汰しています…
早いもので今年も残り1ヶ月となってしまいました。
12月になったということでこのブログにも雪を降らせてみました☆☆☆

なかなかブログをする時間もミニチュア遊びをする時間もなく
更新が滞っているこのブログですが、
それにも関わらず足を運んで下さった皆様、本当に有難うございます。

その間、記事にしたいことが沢山たまりました。
まずはこちらから…


去る11月22日(◆いい夫婦の日◆笑)、
親族のみでの神前結婚式を挙げ、
5年半程、お付き合いしていた彼と入籍しました…

3年程前から色々調べ、
今日の入籍を決めていたのでその思いもあり
感慨深いものがありました…
2006_11230617.jpg




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             





          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


そして結婚指輪も作りました
2006_11230619.jpg


婚約指輪・結婚指輪共に友人のお父様が経営されている
Craftsmans Jewelryであるお店にてお願いしました


お互いに”いかにも結婚指輪!!”
というのは嫌だったので
自分の理想の形を伝えました

完成された結婚指輪がこちら
2006_11230494.jpg


婚約指輪は普段から結婚指輪とセットでつけたかったので
このように重ねづけ出来るようにお願いしました

2006_11230497.jpg

このような状態が私たちが希望したものです

唯一、ペアーらしさをだしたのが
お互いの指輪の厚みをほぼ一緒にしたというところです


(あとは全ての指輪に記念日と名前を刻印して頂きました
2006_11230498.jpg


そして友人ご家族から結婚祝いを頂ました

加えて、友人のお父様からは
自ら彫刻して下さったペーパーナイフを頂きました

2006_11230499.jpg

石留・彫金職人であるお父様ならではの品物です
勿体無くて、いまだに未使用のままですが
大切にしていこうと思います

2006_11230500.jpg


本当に色々と有難うございました



結婚のことについてはまだまだ書きたいことがあるので
また記事にさせて頂きますね~

ミニチュアちゃん遊びが出来ないまま
かれこれ2ヶ月程になります
我慢の限界はとっくに超えているのですが
もうしばらく出来なさそうなので我慢我慢です

ですが欲しい新作は購入済みの今日この頃です
entry_header

この記事に対するコメント

おめでとうございまーす!!
ステキな気持ちのこもった1日、だったと思います♪
リングもいかにもというものでなく、
お二人の想いのこもったもの・・・ステキぃ~~!!
ホントに何もかもおふたりのラブラブぶり、
そして気持ちの深さがあらわれていて私までハッピーな気分にしていただきました!!
どうぞ末永くお幸せに♪♪

きゃなさん、ご結婚おめでとうございます。v-300

いい夫婦の日、素敵な結婚記念日ですね♪
「夫婦」っていう言葉にまだ照れくささもありながら、二人での生活が始まってこれからその「夫婦」としての実感がどんどん増してくることと思います。

新婚当時を私も思い出し、幸せのおすそ分けをしていただいた気分です☆
しばらくはこちらにお邪魔する度に、ハッピーになれそうな予感♪
これから先、どうぞ末永く素敵なご夫婦で♪

これからも、きゃな奥様のミニチュアライフ楽しみにしています☆

きゃなさん、ご結婚おめでとうございますv-10
とってもとっ~ても、幸せな様子が伝わってきました♪
結婚指輪もペーパーナイフもとっても素敵。
それに、お2人の姿が本当に素敵です!

第2の人生、ご主人様と2人で幸せいっぱいの
ご家庭を築いてくださいね!おめでとう!!

きゃなさん、ご結婚おめでとうございます♪
これから旦那さんと楽しく過ごしていってくださいね♪

ブログに雪が降っていますね♪すごい!
やり方を教えてもらえますか?

きゃなさん、そして旦那さま
ご結婚おめでとうございますv-237
もう幸せオーラが
画面いっぱいに伝わってきてますよぉ
お2人で考えた指輪も素敵ですねぇv-10
この気持ちを忘れずに
助け合いながら
素敵な月日を重ねていって下さいねぇ
いつまでもお幸せにv-265

きゃなさん、ご無沙汰しています
ご結婚おめでとうございます!!
私も先日式をあげたんですが、
親族のみでの神前結婚式で同じです~!!
偶然でなんだか嬉しくなっちゃいました♪
披露宴はこれからなのかな?
これからの生活、お互いにがんばりましょうね
末永くお幸せに!v-291

きゃなさん!いい夫婦の日に
ご結婚されたんですね~♪
おめでとうございます(*´∀`*)
着物姿素敵です☆

ご結婚前からきゃなさんと彼氏さんの
ナイスカップルなお写真を拝見させていただいていたのですが、
さらにさらに絆が深まって、
幸せオーラがでてますね~♪
末永くお幸せに♪

ご結婚おめでとうございます^^

これから夫婦でいろいろな
経験をしていくと思いますが
ひとまずは、毎日一緒にいられる
喜びを味わってください^^
私も楽しかった日々を思い出すわ~♪
(いやっ今も楽しいですよっ^^;))
こちらまで幸せを頂いた気がします♪

結婚指輪、素敵なデザインですね^^
婚約指輪と組み合わせたデザイン。
とても素敵です。
ペーパーナイフも素敵ですね♪
末永くお幸せに♪

◆コメントを下さった皆様へ◆ 

◆プーパンさん◆
お祝いコメントありがとうですe-339

おかげ様で、
想い出になる日となりましたe-420

指輪はずっとつけるものだったので
お互いに自分の好きなデザインにしようと
今回の形になりましたe-194e-266

ラブラブっぷりでしたか~、笑
結婚生活始まったばかりですが
2人仲良く築き上げていこうと思いますe-491


◆ミユキチさん◆
お祝いコメントありがとうですe-339

いい夫婦の日、
お互いの運気などからこの日となりましたe-420

まだ結婚の実感もさほどないので
”夫婦"という言葉に
照れくささがありますが
これから少しずつ馴染んでいけるかな~と
思っていますe-194e-266

新婚当初を思い出して頂けたとは、
本当光栄ですe-420
しばらくのろけ記事が続いてしまうかも
しれませんが
大目にみてやって下さいね~e-343

今後のミニチュアライフ、
多少なりと変化するかもしれませんねe-343


◆peronさん◆
お祝いコメントありがとうですe-339

幸せ、伝わりましたか~e-328
指輪もナイフも
想い出の品となりましたe-194e-266

第2の人生、
始まったばかりですが
2人仲良く素敵な人生になるよう
築いていこうと思いますe-491


◆都さん◆
お祝いコメントありがとうですe-339

結婚生活、まだ始まったばかりですが
2人で楽しみながら
築いていこうと思いますe-194e-266

ブログの雪、
楽しんで頂けましたか~e-191
私も気に入っていますe-461e-266

やり方はFC2のプラグインから
お借りしましたよe-60


◆ゆうママさん◆
お祝いコメントありがとうですe-339

幸せオーラ、でていましたかe-420

指輪はずっとつけるものなので
お互い自分の好きなように作りましたe-194e-266

本当今の気持ちを忘れずに
これからの結婚生活を
歩んでいかなければですねe-68

先輩方を見習って、
素敵な夫婦になれるよう努めていきますねe-75


◆kleinさん◆
お祝いコメントありがとうですe-339

こちらこそ、
ご無沙汰してしまいましたe-466e-330

kleinさんとは偶然にも
結婚時期も挙式も近いものがあり
本当嬉しびっくりですe-194e-266
披露宴は来年を考えているのですが
まだ日取りすら未定ですe-330
kleinさんはどうされるのですかe-482

本当お互い頑張りましょうねe-343


◆もなかさん◆
お祝いコメントありがとうですe-339

いい夫婦の日にしました~e-405

神前結婚式では、
成人式のお祝いに祖父母に買ってもらった
振袖を着ましたe-412e-420

ナイスカップルだなんて~、
アハハ、有難うございますe-68
これからが始まりです、
2人で仲良くやっていこうと思いますe-194e-266


◆りっこさん◆
お祝いコメントありがとうですe-339

毎日一緒にいられる幸せ~、
アハハついつい笑ってしまいましたe-68

これから、
良いことも悪いことも色々あると思いますが
2人で歩んでいこうと思いますe-194e-266

楽しかった日々、
思い出しましたか~e-343
それは良かったですe-461

指輪はお互いにこだわりました~、
ナイフも想いが伝わり感動でしたe-460

りっこさんをはじめ、
先輩ご夫婦を見習いながら
これからやっていきますe-420

うわー!おめでとうございます^^
素敵なお式を挙げられたのですね。
指輪も、素敵です♪
私も「いかにも!」というのが苦手で、
かなりシンプルな物をお願いして作ってもらったのですが、
逆に結婚指輪だと思われないこと多々で…^^;
これから披露宴等、またお忙しくなるかと思いますが
お二人で頑張って、素敵なものにしていってください!

ご結婚おめでとうございますv-300
いい夫婦の日ですかぁ~。
この日なら結婚記念日、絶対に
忘れませんよねっ☆
とっても素敵な指輪&ペーパーナイフ
ですねぇ~v-344
お2人で楽しい人生歩んで下さいませ。
末永くお幸せにv-290

おめでとう~~~(*^^*)

今から、夫婦としての生活が始まるのですね(*^^*) 楽しいこと、悲しい事も、夫婦で乗り越えていくのですね!!←おどしている訳じゃありませんよ(笑) でも、夫婦で乗り越えていったあとは、必ず二人の絆は強くなっていますよ!!(*^^*)大好きな人が、いつも隣に居てくれる幸せ。同じ屋根の下に「ただいま」と帰ってくる、なんとも言えないうれしさ!(*^^*) 今から、きゃな様の末長い幸せを心から願っています(^3^)/今からは、ペコちゃんと、ぷちをコラボさせた夫婦ネタもアップされるのかな?(^○^)

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆ぽめりさん◆
お祝いコメントありがとうですe-68

想い出に残る式を
挙げることが出来ましたe-420

指輪、こだわりましたe-266
ぽめりさんもこだわられたのですねe-339
ずっ~とつけるものなので
自分の好きなものが1番ですよねe-461e-420

これからまだまだ
やることが沢山ですが
ゆっくりやっていこうと思っていますe-374


◆るぅーさん◆
お祝いコメントありがとうですe-68
”いい夫婦の日”、
色々調べたところ、日取りもよく
この日を選びました~e-461e-420

指輪もペーパーナイフも
素敵に作って頂いたので
本当お願いして良かったな~と
思っていますe-328

まだ始まったばかりですが
ふたり仲良くやっていこうと
思いますe-194e-266


◆ゆきん子さん◆
お祝いコメントありがとうですe-68
本当これから夫婦としての
人生が始まりますe-194e-266
かと言って、
あまり力むと疲れてしまいそうなので
今までの延長でやっていけたらと
思っていますe-343

ゆきん子さんご夫婦を
ブログを通してではありますが
円満ぶりが伝わってきますe-460e-266

これからは、
奥様感覚のぷち話も
加わっていくことと思いますe-482
新米ですがよろしくですe-466e-420

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/319-b215025e

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

