カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/08/23 (水) 07:55

甘味処にて

随分前に撮影した記事UPします~♪
よ~く観察して下さい…、
ペコちゃんの頭の上にネジが!!笑



”すいませ~ん”
2006_01160094.jpg

”は~い、いらっしゃいませ~
”店内でお召し上がりですか
2006_01160095.jpg

”はい
”御注文はお決まりですか
2006_01160096.jpg

”こちらの中からお好きなものをお選び下さ~い
”わぁ~素敵~
”じゃ、この赤いの下さい
2006_01160100.jpg

”どうぞこちらへ~
2006_01160097.jpg

”あっ、新しいお客さんがきたみたい
2006_01160098.jpg

”じゃ、そろそろ食べようかな
なんだかもったいなくて食べられなかったんだよね笑”
2006_01160099.jpg



只今プレゼント企画開催中



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


この”和*SWEETS”結構好きでした
といいつつ、実際は和菓子苦手ですけど…

今回の記事に使ったものの中に
袋に入った飴細工がありましたが、
これには物凄い想い出があります

というのも、
幼い頃からお祭りの度に姉と遊びに行っており、
そうこうしているうちに縁日に来ていた
飴細工のおじさんと親しくなることが出来たのです

当時は幼さゆえ、商売ということが分からず
屋台の中にまで入って
姉と飴細工を作らせてもらったり
つまみ食いさせてもらったりしましたが…
本当心の広~い温かいおじさんでした
(売り上げの邪魔して本当ごめんね

今は亡くなられてしまいましたが、
それはそれは腕前も凄かったです
あんなに上手に飴細工を作っている人は
もうおそらくいないでしょう…
と思っているくらいです

おじさん、
いっぱいプレゼントしてくれてありがとう

おじさんと過ごした時間は
きゃなにとって本当に大切な時間となりました

というわけで…
この飴細工のミニチュアを見た時は
胸が締めつけられる想いでした~ きゃなより
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/32-f020a975

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

