カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/12/06 (水) 07:07

新婚手料理

久しぶりのブログ再開にも関わらず、
お祝いコメント頂戴し感激しています…
本当に有難うございます。

今日は新婚間もないきゃなが作った
手料理の数々をお披露目させて頂きます…



結婚祝いに頂いたお花に囲まれて
食事を頂いています…
2006_12040643.jpg


まずは洋食
お互いの好物のひとつである
ハンバーグとパスタを組み合わせました
2006_12040681.jpg

とろ~り目玉焼き添えがお決まり
2006_12040685.jpg

ナポリタンも作りました
2006_12040687.jpg

サラダも大好きです(←トマトは苦手ですが…
2006_12040684.jpg

海鮮風中華麺にも挑戦しました
2006_12040671.jpg

とろ~り美味しく出来上がり
2006_12040672.jpg

楽ちんパスタも作りました
2006_12040669.jpg

今回はきのこスペシャルです
2006_12040670.jpg

デザートも用意しました
2006_12040676.jpg

揚げ物にも挑戦
2006_12040661.jpg

串揚げ作りました~
2006_12040698.jpg

きゃなの好物であるうどんもの
2006_12040667.jpg

さっぱり鶏うどん
2006_12040668.jpg

豚汁も作りました
2006_12040662.jpg

具沢山になっています~
2006_12040663.jpg

食卓に欠かせないお味噌汁も作りました
2006_12040666.jpg

やはり日本人、味噌汁は最高です
2006_12040664.jpg


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             





          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング





と色々とご紹介させて頂きました
実はこれ以外にも…
蒸し物にも挑戦しました
2006_12040679.jpg

これ何だか分かりますか
2006_12040678.jpg

あれれれれ~、
何だか先端が変ですね

2006_12040680.jpg

もうお気づきですかね
実はこれ…、
ろうそくで出来ている食品サンプルなのです

えっ、えっ、えっ~
驚いて頂けましたか

…って実はですね、

今日ご紹介したお料理は全て偽物、
つまり食品サンプルちゃんでした


証拠画像がこちら
2006_12040700.jpg

逆さまにしても全然平気です
2006_12040704.jpg

パスタもご覧のとおり~
2006_12040705.jpg

追記前までの画像の中にほんの少しだけ
”食品サンプルじゃないの~
とバレてしまいそうな部分があったのですが、
はてはて皆さんはお気づきにならずに
きゃなドッキリに見事ひっかかって頂けましたかね

そんな私、早速このサンプルちゃんたちで
新居に遊びにいらした方々にドッキリやっています
(皆さんひっかかっていますよ~


この画像なんかは、
食品サンプルとバレてしまいそうだったので
UPあきらめたものです
2006_12040673.jpg

明らかに大きさも量も怪しいです
2006_12040674.jpg


というわけで、
このたび念願の食品サンプルデビューしちゃいました

そのきっかけになったのは
去る10月に行われた地元かっぱ橋道具街のセール

そりゃもう普段の価格では考えられない
安値で食品サンプルをお買い上げできました~
2006_12040697.jpg

サンプル店を全て廻り、
お店の人にも驚かれてしまう勢いで買ってきました
2006_12040660.jpg

今日ご紹介したサンプルちゃん以外にも
あと数点細々したものを買ってきたので
また記事にさせて頂く予定です
2006_12040677.jpg


最後までドッキリ企画にお付き合い頂いた皆様、
本当有難うございました~

実際の新婚生活でも今回のように
素敵なお料理が作れるよう努力しま~す
entry_header

この記事に対するコメント

きゃなさん☆食品サンプルのファンの世界へ
ようこそ~♪
私も去年はまってからもうとりこです!

写真できゃなさんの愛妻お料理で(*´∀`*) ほんものかなとおもったんですが、
よくみてみたら、
お料理の表面が光ってたので、
もしやコーディング!?とおもい
文章をよみすすめていったら、
やっぱりサンプルちゃんだぁ~♪

野菜と、きのこスパは完全に
だまされましたよ!(^_^;)

年末年始は、池袋東武で
ながお食研さまが出店される、
「職人展」が開催されますね~☆

きゃ~!!すっかりだまされましたorz
「どれもおいしそうで、すご~い♪そういえば、お料理ナビ使ってますか?」的なコメントを準備していたら・・・・え?偽者はこのローソクだけだよね? え?これも?これも!?って全部ですか~!!
本格的に騙されました。
本当に全部おいしそうでした^^
最近のサンプルは本当にリアルですね♪

今度は本当の新婚さん料理のお披露目も期待しておりますね♪

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます!!!

うわー!さすが新妻。美味しそうな手料理の数々~。…って、すっかり騙されてしまった私です…。
それにしてもどれも素晴らしい出来ですね。本物以上に本物みたいだ。

ブログに雪が降ってて可愛いですね。寒くなりましたが、風邪などひかないようにお互いに頑張りましょう!

こんにちは~
うひょ~!!! 
おいしそうだな~   目玉焼きとかすごいなぁ~   とか 真面目に思ってました!
思いっきり引っかかってしまいましたv-396     でも やっぱ何度見ても本物でしょ~~!??? 
こんな すごいサンプルがあるんですね~!!

なんの疑いもなく、きゃなさんって料理上手~とのんきに見てましたv-237
こんなにアップの写真でもわからない
ほどリアルにできてるんですね~!
いやいや・・・きゃなさんのイタズラにおてあげ~(≧m≦)

◆コメントを下さった皆様へ◆ 

◆もなかさん◆
はい、仲間入りさせて頂きましたe-68
見事にはまってしまいましたe-328

愛妻料理、
一瞬でも間違えて頂けたようで
記事にして良かったですe-461
ですが、
さすがもなかさん…
コーティングなど気づかれたとはe-460

食品サンプルは
お値段がお高めなので
そう収集は出来なさそうですが
これからチビチビ集めていこうと思いますe-420


◆りっこさん◆
わ~い、
すっかり騙されて頂けたようでe-343ペコリ

コメントまで考えて下さったとは…
嬉しいですe-319e-68

そのコメントについて
お返事させて頂くと…
”DSお料理ナビは定期的に使っていますe-240

本当食品サンプルは
リアル過ぎてびっくりですe-317e-2e-2

リアル新婚手料理は
記事にするほど上手ではないので
いましばらくお待ち下さいe-244


◆のりこさん◆
お祝いコメントありがとうですe-339

そして見事に騙されて頂いたご様子、
嬉しいですe-343ペコリ
本当、リアル過ぎて凄過ぎましたe-460e-420

ブログの雪、
きゃなも気に入っていますe-191e-60
こういう機能どんどんでてくることを
期待していますe-75


◆かなこさん◆
見事に騙されて頂いたようで
どうもですe-68ペコリ

美味しそう~って思ってしまいますよね、
きゃなもそうでしたからe-343
食品サンプルは
リアルさ抜群ですよ~e-460e-266


◆peronさん◆
アハハ、
見事に騙されて頂いたようで
ありがとうですe-68

本当接写にも関わらず、
本物と大差ないのには
撮影しながら感心しちゃいましたe-460e-266

これからもこんなふうに
時折いたずら交えて
楽しく更新していきたいと
思いま~すe-343ペコリ

蒸し物のアップ写真になるまで全然気づかなかった~v-12
きゃなさんの手料理オイシソ~v-271私も食べた~いe-266とかって思っちゃってて・・・ホントに騙されてた~e-2食品サンプルってすごいリアルなんですねe-68

◆くーぴぃさん◆

◆くーぴぃさん◆
蒸し物まで気がつかなかったとは、
嬉しいです~e-68ペコリ

本当食品サンプルは
リアルですよね~e-460e-420
きゃなもこんなふうに
料理出来るよう頑張らねば…e-343
これからもポチポチ、
食品サンプル集めていきますe-461e-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/320-8e64b51a

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

