カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/12/08 (金) 07:49

かっぱ橋での戦利品 

前回の記事、
見事にドッキリにひっかかって下さった方、
見事に見抜かれた方(パチパチ♪)、
きゃなドッキリにお付き合い頂き有難うございました☆


前回の食品サンプル以外にも
もう数点お買い上げしてきましたので
お披露目しま~す!!

カツ丼
2006_11130560.jpg

天丼
2006_11130559.jpg

とんかつ
2006_11130556.jpg

ステーキ丼
2006_11130557.jpg

焼きそば
2006_11130555.jpg

ハンバーグ弁当
2006_11130558.jpg

あんみつ
2006_11130554.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             





          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


というラインナップですが…
このサンプルちゃんの大きさは…
2006_11130561.jpg

10円玉と比較すると分かるように
ミニサンプルちゃんなのです~

この小ささにしてこの出来、
最高です~
しかも、全てマグネットになっています
2006_11130562.jpg

そして、こんなものも単品で買ってきました
マグネットになっている目玉焼きです
2006_12040706.jpg


前回に引き続き、
かっぱ橋での戦利品をご紹介させて頂きましたが、
これ以外に3点程ありますが
それはおいおいブログにUPするつもりです

というわけで、
食品サンプルデビューと共に
大量買いをしてしまいましたが、
中にはお店の方からのおまけプレゼント品も

…ってこんなに買ったらいくらになるの~
とお思いの方もいらっしゃるはず

その気になるお値段ですが、
前回のサンプルちゃんも含め

総額8000円程でした

通常価格で考えられない破格のお値段にて
見事ゲットすることが出来ました~

年に1度(多分の大セールだけあって
これは来年も行くしかありません~と
来年の手帳にチェック済です

これからますます
ミニチュアライフが楽しくなりそうです~


ここ数日、FC2さんのタイマー機能を使って記事を更新しています
記事の更新は多めですがコメントのお返事は遅くなってしまいそうです
entry_header

この記事に対するコメント

8000円はものすごいお得ですよ!
福袋で1万円分かっても
これだけの数は入ってないですよ~☆

きゃなさん買い物上手!

かっぱ橋は行きたいんですよ~。でも
なかなかいけなくって、
お金をためにためたら
まとめて大量買いにいきたいとおもいます!

どれもリアルですごい~♪
特に、あんみつや天丼!

私もぷちサンプルを早く買わなくては・・・

◆もなかさん・都さん◆

◆もなかさん◆
本当、お買い得ですよね~e-461e-420
…って1万円福袋なんて
あるのですか~e-317e-2e-2

かっぱ橋のサンプルセールは
以前母が行っていたので、
良さは聞いていたのですよ~e-68
本当セールは穴場だと思いますe-420


◆都さん◆
本当どれもリアルで
可愛いですよ~~~e-328

あんみつと天丼が
気に入りましたか~e-461e-420
きゃなはどれかな~e-330

はじめまして!
以前から時々拝見させて頂いていましたが
どうしてもお聞きしたくて初カキコ失礼致します。

私も食品サンプルが大好きで色々と
コレクションしていて、こちらのマグネット
の仲間もいくつか持っていますが
合羽橋では見かけたことがなかったので
どちらのお店で手に入れられたのか
差し支えなければ教えて頂きたかったのです…

実は今日、これだけが目的ではないですが
何かお得でかわいいサンプルちゃんはないかと
合羽橋まで行って来てしまいました^^;
4件のサンプル屋さん全てまわりましたが
やっぱり見つけれずちょっと残念でした(涙。
やはりセールの時だけしか置いていない
サンプル屋さんの商品なのかしら!?
サンプルセールなんてあるんですね~
私も行ってみたいです*^^*
それにしても8000円は羨ましい限り☆ミ
通常マグネだけでもそのお値段しますもの**☆

◆いさきさん◆

◆いさきさん◆
初めまして、
ようこそお越し下さいましたe-68
時折お越し頂いたようで
とても嬉しいですe-343

早速ご質問の件ですが…
マグネットのものは
かっぱ橋のイベントの際に
出店されていた露店で購入したものですe-374
おそらくセールの時だけ
来ていたのかもしれませんe-330
かっぱ橋内にあるサンプル屋さん、
私も全店まわったのですが
このタイプはセール時もなかったですe-263

折角行かれたのに
なんだか申し訳ないですe-330
是非セールでゲットしてみて下さいe-343
本当お得セールでしたe-461e-266

また遊びにいらして下さいねe-463e-68

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/321-97e79d63

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

