カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/12/14 (木) 18:03

ペコちゃん最高♪

今日待望のペコちゃんグッツが届きました♪

不二家さんのネット販売にて予約していた
YEAR’Sペコちゃんドール2007年版の
ビスクドールです~☆☆☆
(画像は不二家さんのものを拝借しました)
item_15300_b1.jpg

今年はウェディングバージョンということで
偶然にも自分の結婚とも重なり喜び倍増~
item_15300_b2.jpg

いや~、本当可愛いです
前回のドールも持っているのですが
今回の方がツボでした~
item_15300_b3.jpg

しかもビスクの入った箱も
添えられたカードも
これまた可愛くってルンルンです
item_15300_s7.jpg

そして他にもいくつかあったグッツの中から
YEAR’Sペコポコ切手セット2007年版を注文
item_15429_b1.jpg

切手の枚数から考えると
お値段が高かったのですが、
これははずせな~いときゃな母と共に購入
item_15429_b2.jpg

ポストカードも可愛かったです
今回は12月ということで
こちらを抜粋してみました~
item_15405_b14.jpg


今日は仕事で色々あり、
疲れ気味だったのですが
このペコちゃん達のおかげで
本当に癒されました

このペコちゃんグッツ、
今年から年間を通して販売されるようで
次々に新商品がでてきています

絞りに絞り込んで欲しいものを
購入していかねば…




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             





          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング



と言いながら、
もう既に欲しいものがあります…苦笑
それがこちら

まだ見つけることが出来ず、
購入出来ていないのですがこれまた可愛いです


彼が先程買ってきてくれました~
peko_photo.jpg


entry_header

この記事に対するコメント

ウエディングペコちゃん素敵~(*´∀`*)
きゃなさんのためにあるような
ペコちゃんですね♪

ペコちゃんのお顔のところに
きゃなさんのお顔を(みたことないけど、
プリクラの雰囲気を思い出して☆)
思い浮かべてます~♪
綺麗なんだろうな~(≧▽≦)

私もほしいものあるんです!
ゲットできたらいいな~☆

ブログのほかにHPつくっちゃいました♪

いつも見ているペコちゃんより作りが細かいって言うか、繊細というか・・・・とても高価な物って印象を受けましたe-266
ペコちゃんのウェディング姿、きゃなさんと同じ時期になんて、とても思い出深いペコちゃんになりそうですね^^
切手、すっごく可愛いんですけどぉ~♪
色合いといい、私の好みにピッタリですe-265

ぺこちゃんかわいいですね~。私も時々、ぺこちゃんグッズ買っています。本当に、仕事で嫌なことがあったり、疲れたりしてもプチを見ると癒されます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は私のブログにコメントを残してくださってありがとうございます。
遅ばせながら、結婚おめでとうございます。
偶然とはいえ、お好きなペコちゃんもウエディングで良いですね~。
それにしても、きゃなさんの好きな物(探している物)を買ってきてくれるだんなさん、お優しい~!!!

◆コメントを下さった皆様へ◆ 

◆もなかさん◆
本当このウェディングペコちゃんは
素敵でした~e-482e-420
偶然にも自分の結婚と重なったので
運命感じちゃいましたe-272

プリクラから想像して下さったとは…e-68
私ももなかさんや皆さんの
お顔拝見したいです~e-194e-266

もなかさんも欲しいものが
おありのようで…e-343
本当次々に欲しいものが
でてきて大変です~e-263


◆りっこさん◆
いつものペコちゃんと比較すると
本当高価な作りになっていますe-420
…ってお値段がそれなりにしたので
当然なのかもしれませんがe-330

偶然にも自分の結婚と重なっての
ウェディングバージョンだったので
本当興奮しちゃいましたe-343

切手、りっこさんのお好みでしたか~e-266
先日頂いたプレゼントの御礼、
ようやく準備出来たのですが
りっこさんのお好みかどうか
心配になってきました~e-236


◆ミニコアラさん◆
ペコちゃん、本当可愛いですe-461e-266
私の癒しになっていますe-420
ミニコアラさんも
ペコちゃん買われていらっしゃるのですねe-343
最近ではペコちゃんグッツが
物凄い勢いで発売されているので
選択するのも大変ですe-330


◆pochitoconejoさん◆
お越し頂きありがとうですe-339
またお祝いコメントまで頂戴し
重ねて御礼申し上げますe-68

本当偶然にも
自分の結婚に相応しいバージョンだったので
嬉しさ倍増でしたe-461e-266
彼は自分の趣味を理解してくれているので、
色々な意味で助かりますe-328
ちなみに彼もスニーカーマニアなので
お互い収集活動していますe-194

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/324-d3308de1

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

