カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/12/22 (金) 17:12

結婚祝い♪

年末年始は仕事が忙しいので
体調管理に気をつけていたものの、
昨日、今日と風邪でダウンしてしまったきゃなです。
それでは本題へ…



結婚してからというものの、
色々な方々から結婚祝いを頂いているのですが、
一昨日、既に頂いている彼の会社の皆様から
またまたお祝いを頂戴しました。

それがこちら↓
bnr_017b.jpg



そうです、そうです…
きゃながデジカメデビューしてから
ずっと愛用している
富士フイルムさんのFINE PIXの最新もの

ぎょぎょ~、
またまたデジカメか~い
と贅沢にも一瞬思ってしまいましたが、
皆様のお心遣い有難く頂戴します

今回の最新機種で、
FINE PIXは3台目になりました
ただ気になるのがカラー
きゃなの気に入っていた赤がなくなり、
蝦ちゃんカラーに変わっていました…

彼が頂いたのも画像にある蝦ちゃんカラー(笑)
pht_01.jpg


さりげなく職場の人に、
欲しい物など探られていたようで
その中からデジカメ愛用中の奥様へと
今回の品物が選ばれたようです

そして気になる今回のデジカメの特徴は…

「顔キレイナビ」で人物が簡単・キレイ
新機能「ブログモード」搭載
ワイヤレスで簡単に画像通信
キレイな高感度でブレや失敗を防ぐ
光る“Z5”ロゴ&豊富な撮影機能

いや~、技術の進化の早さにびっくりです
特に気に入ったのは”ブログモード”
これは良さそうです

今まで使っていた2台目もまだまだ現役OKなので
これからは新しく仲間入りした3台目と並行して
使っていこうと思います


そして、
XDカードまでプレゼントして下さいました
pht_01_21.jpg

しかも容量1GB
既に1GBのは持っていますが、
これで益々沢山撮影出来ます~

彼自体は全くという程、
デジカメを使用しないので
今回を機に少しずつ覚えてもらおうと思います



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


ふと、日にちを見ると今日は22日ですね
そうです、そうです…
先月11月22日(いい夫婦の日)に入籍した私達、
めでたく結婚1ヶ月を迎えることが出来ました

振り返ると、長く感じたこの1ヶ月…、
結婚したことを意識し過ぎてしまった為、
ちょっと疲れてしまいました

そんな私の心境を彼に話したところ、
”意識し過ぎだよ、
今までと変えなくていいじゃん
と言ってくれました

確かにそうだ、完璧にこなそうとし過ぎた…
と我に返りました
(…って大して完璧にやっていませんが笑)

まだまだ始まったばかりの結婚生活、
楽しみながら歩んでいこうと思います
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

結婚してから1ヶ月がたちましたね~☆

新婚さん…いいな(≧▽≦)
ちょうどクリスマスもありますしね♪

デジカメ、今はブログモードなるものも
登場してるんですか!!
素敵すぎる~☆
デジカメ、実は使ったことがほとんど
ないんです(^_^;)
携帯で撮影してるので~。
薄くって、ポケットにすっぽり入れられるのがほしいなとおもってます☆

v-2371ヶ月記念なのですねv-10幸せオーラが伝わってくる感じがしますv-254

デジカメ3台目なのですね~v-237私は、昨日電気屋さんで初めてミニSDカードのリーダーを買いました(笑)

今私のブログの写真はすべて携帯画像を使っているのですが…昨日までは、携帯でとった画像を写メールで、PCのアドレスに画像を添付して送って…それをデスクトップに落とすという手間のかかる作業をしていました…。携帯画像をPCに取り込める「リーダー」があること自体知らなかったのです(笑)
友達から教えてもらって目からうろこ状態でした…v-10

◆もなかさん・ミニコアラさん◆

◆もなかさん◆
おかげ様で1ヶ月を迎えることができましたe-405
気持ち的に気負い過ぎていたせいか
長く感じる1ヶ月間でしたが、
これからはマイペースにやっていこうと
思っていますe-68

デジカメ、
まだ使っていないのですが、
ブログモードに興味津々ですe-343
使用後、ご報告しますねe-374


◆ミニコアラさん◆
幸せオーラありましたかe-420
そう言って頂けると、
とても嬉しいですe-328

デジカメ、3台目に突入しましたe-94
ですが、2台目も気に入っているので
複雑な心境ですe-330
ミニSDカードのリーダー…、
はて、どんなものなのでしょうe-3e-3e-3

私、そんなに詳しいわけじゃないので
初耳ですe-317e-330

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/325-acf0a78e

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

