カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/12/27 (水) 15:32

クリスマスプレゼント

クリスマス、皆様楽しい一時となりましたか…

私はクリスマスだからどうこうというのは
特にないのですが、
クリスマスの雰囲気は大好きなので
雰囲気を楽しみました~☆☆☆
index_ph031.jpg


結婚後、初めてのクリスマス
彼から思いもしないプレゼントもらいました~


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング



そのプレゼントは私がずっ~と欲しがっていた…

あれです、あれ

じゃ~ん、DS LITEのピ~ンク

既にDSは持っているのですが、
欲しさのあまり、希望の色を買えずにいたので
2台目こそは妥協せずに
希望の色を買おうと決めていたのです
ところがDSピンク、
探せど探せど買えずにいました

そして念願叶い、
彼サンタさんがプレゼントしてくれたのです

これで彼とひとり1台ずつ、
DSで遊べるようになりました
2006_12260501.jpg

そして、
きゃなサンタさんから彼へのプレゼントなのですが、
ギャグでしか考えていなかったので
このようなプレゼントを用意していました

お菓子詰め合わせパック~
2006_12260491.jpg

と言いつつ、これだけでは申し訳ないので
ちゃ~んと彼の欲しいものをプレゼントしました

スニーカーコレクターである彼へ
NIKE SBのスニーカーをプレゼント
2006_12260502.jpg

全くと言うほどスニーカーに関心がない私ですが、
この色合い、そしてフサフサ感が気に入りました
2006_12260499.jpg


このようにお互いに
好きなものをプレゼントしてもらえました

来年のクリスマスも
幸せな時間が過ごせるといいな~


最後に話が変わりますが、
以前ブログでも何度とお話させて頂きましたが、
第1回江戸文化歴史検定の合否通知が届きました

無事に参級合格

ふ~、最後まであきらめずに勉強して良かった
こういう感覚を大切にしていきたいです
2006_12260497.jpg


もうすぐ念願のコレクションケースが
我が家に届きます
同時に購入したテーブルも楽しみです

entry_header

この記事に対するコメント

旦那さまとのクリスマスプレゼント交換
楽しそうですね(*´∀`*)

憧れのピンクのDSを買ってきてくださるなんて♪素敵です☆

検定合格おめでとうございます!!
認定証も和な感じで、
渋さが素敵です♪

江戸文化歴史検定合格おめでとうございますv-10

そして、ご主人さまとの素敵なクリスマス、よかったですね~。私も任天堂DSライトはピンクが発売になる前に買ってしまったので、ピンクが発売になったときに、悔しい思いをしてしまいました~。ピンク、かわいくていいですよね♪

来年も宜しくお願いします。風邪が流行っているので気をつけてよいお年をお迎え下さい!

江戸文化歴史検定3級合格おめでとうございます!
以前もきゃなさんの欲しかった物をさりげなくプレゼントしてくださった、だんな様。今回もすごいですね~。きゃなさん、幸せ者です。
私もスニーカーのことは良くわかりませんが、このフサフサ感と色合いがかっこいい。
結婚して何年たっても特別な日にプレゼントしあえるのは素敵なことです。ぜひ続けていってくださいね。
来年も宜しくお願い致します。

御報告!

今回、ブログをリニューアルしましたので、ぜひ、きゃなさんのブログをリンクさせて頂きたいのですが、よろしくお願い致します(*^^*)

お返事が遅くなり申し訳ございません

◆もなかさん◆
プレゼント交換、
彼はちゃんと用意してくれていたのにも
関わらず、私は…e-330苦笑

念願のDSピンク、
嬉し過ぎていまだに未使用ですe-328

検定、ギリギリ合格でしたが
合格には変わりないので
本当良かったです~e-237
和の認定証、味がありますねe-461


◆ミニコアラさん◆
お祝いコメントありがとうですe-343

クリスマスプレゼントは
予想にもしないDSピンクで
大喜びものでした~e-328

DS1台目は色にこだわれなかったので
本当嬉しいプレゼントとなりましたe-461
こちらこそ、
今後も宜しくお願い致しますe-374


◆pochitoconejoさん◆
お祝いコメントありがとうですe-68
無事に合格し、ホッとしていますe-237

彼からのさりげないプレゼント、
本当に嬉しかったですe-328
彼へのスニーカーは
私も気に入りましたe-461
私同様、彼もコレクターなので
本当お互い大変ですe-330

これからもこういうイベントを
お互いに大切にしていきたいと思いますe-194

こちらこそ今後も宜しくお願い致しますe-374


◆ゆきん子さん◆
ご丁寧にご報告ありがとうですe-328
新ブログ拝見させて頂いたのですが
読み逃げ状態でしたe-236e-263
リンクありがとうございますe-194
私もリストに追加させて頂きますねe-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/326-b016e98a

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

