カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/01/09 (火) 12:17

本日サンプル福袋が届きました~o(^-^)o

20070109121700
暮れから休みなく仕事をしているのですが、そんな私にとって唯一の楽しみといえば、
毎年恒例『福袋』です(o^∀^o)
今年は彼が代理で買ってきてくれたのですが、洋服の福袋3点ゲットしました!(b^ー°)
評価は65点位です(^w^)
そして今年初、POCKETOYさんのサンプル福袋をネットにて購入しました(≧∇≦)価格5000円ということでダブりを考えると購入を躊躇してしまいましたが『勢いだ!買っちゃえ~!』と申込みました"(ノ><)ノ
正直あまり期待していなかったのですが、開けてびっくり、想像以上にかなり良いです(^_^)v
段ボール1箱、おまけだらけで~す(゜∇゜)評価は80点、やはり 福袋最高と今年も実感しました(*^o^*)笑
entry_header

この記事に対するコメント

お仕事お疲れ様ですv-237
POCKETOYさんのサンプル福袋
いいですね~♪

段ボールにいっぱい、ワクワクv-10私も来年真似して購入しちゃうかもしれませんv-10

サンプル福袋いいな!!
私はお店にもしあったら、すぐ買っちゃいますよ!!
v-411

きゃなさん、こんにちは(*´∀`*)
サンプル福袋があったんですね!!
この度お時間のあるときに
中身紹介してください~♪

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆ミニコアラさん◆
ようやく休みがとれ、
ゆっくりすることが出来ましたe-68

POCKETOYさんの福袋
良かったですよ~e-461
今年も買ってしまいそうですe-420


◆ぷーさんさん◆
福袋、正解でしたe-461
開封も一苦労でしたが
福袋じゃなかったら買わないものも
あったのである意味新鮮でしたe-491


◆もなかさん◆
たまたま福袋見つけたのですe-343
躊躇しながらも、
買って良かったですe-461
ただ、いっきにおまけが
増えちゃいました~e-330

詳細はそのうち記事にしますねe-68
あっ、あと
例のペコちゃん購入しましたよe-328
きゃな的にはまぁまぁでしたe-491

え゛~?福袋なんてあるんですね!
知らなかった・・・でも持ってるものだけでも
収納が危ないので、きゃなさんの箱の中身を見て楽しみたいです。
お暇な時にUPしてくださ~い!

◆ままじんさん◆

◆ままじんさん◆
福袋、たまたま見つけたのですe-343
値段とダブりを考えると
購入を躊躇しましたが、
開封してみて正解でしたe-461
私も既に収納オーバーしているのですが
いまだ物欲おさまらずですe-330

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/330-8b78c289

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

