カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/01/15 (月) 14:53

ブログ公開1周年記念

おほっ、おじゃる丸でごじゃる!!

きゃなが急におじゃる丸にはまったとのこと、
この度めでたくブログに登場じゃ♪
今日はきゃな丸から皆に伝えたいことがあるとのことじゃ。
ほな、きゃな丸言いたまえ~。笑

2007_01150001.jpg


おかげさまで昨日をもちまして
当ブログ、公開1周年を迎えました♪♪♪

気がつけばあっという間に1年経っていました
まさに好きなことだから続けられたのだと思います
この1年、共通の趣味をお持ちの方々と
沢山知り合うことが出来、
沢山お話しすることが出来ました
また、光栄にも様々な物を頂きました

そこで日頃の感謝の気持ちと
ブログ公開1周年を祝して、
きゃなの大好きな福袋を
2名様にご用意させて頂きました

これが福袋じゃ!!
外箱は中身とは関係ない
とのことじゃ。
(多分じゃ♪笑)

2007_01150002.jpg

気になる(!?)福袋の詳細は
先日購入したPOKETOYさんの
サンプル福袋の商品の中から抜粋したものです

特別にちょっとだけ見せてあげるのじゃ!!
2007_01150003.jpg


応募方法

通常通り、コメントにてご応募願います
一言メッセージを添えて頂けると嬉しいです

応募者多数の場合は、
例のアレ(黒ひげちゃん)にて厳正な抽選を行います

応募〆切  2007年1月23日(火)

当選発表は〆切後、出来るだけ早めに致します


それでは、皆様のご応募お待ちしています

今後もきゃなの大好きな世界を満喫しつつ
ブログ更新を楽しんでいこうと思いますきゃなより


色んなおまけがはいっているようじゃぞ♪
2007_01150004.jpg


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング



今日はここ最近急にはまりだした
おじゃる丸ちゃんを使ってみました
といっても、おじゃる丸のストーリーは全く知らず、
また昨日までおじゃじゃ丸だと思っていました

ただ単にキャラクターが気に入ったのですが、
愛くるしい雰囲気最高です

そして今日は先日結婚祝いに頂いた
新しいデジカメを初使用しました
知らぬ間にまたまた技術が進化していて、
本当ため息ものでした

先日まで使っていた2台目も
まだまだ十分使えるのでこの3台目と並行して
使っていこうと思います

そして最後になりますが、
不二家さんのニュースは耳を疑いたくなる出来事でした

今後の不二家さんが心配ではありますが、
信頼回復されます日を心から願っています

スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

きゃなさんこんにちは。
最近、おじゃまるにはまられているのですね!

今って、マックのハッピーセットのおもちゃがおじゃまるですね!!

ブログ1周年、おめでとうございますv-270きゃなさんの大好きな世界、これからも楽しみにしています。

そしてそして、是非福袋プレゼントに応募させて下さいv-10

こんにちは~
ブログ1周年おめでとうございますv-315
是非、プレの応募お願いします!!
キティちゃんかわいい~i-233
当たりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃなさんこんばんは~(*´▽`*)♪
先ほどはコメント、ありがとうございました!

一周年おめでとうございます~☆
ワタシには、まだまだ未知の数字です・・・。

これからもペコちゃんワールド満載のブログ
楽しみにしてます♪

にゃんこ

いつもきゃなさんのブログに遊びにくるのが
朝の日課になってます♪
マックのハッピーセット♪
去年もおじゃるシリーズがでたので
おじゃるやでんぼのスタンプもってますよ~☆
可愛いですよね~♪

1周年おめでとうございます(*´∀`*)
これからもきゃなさんの可愛い世界を
楽しみにしてます☆

応募させてくださいね♪

すご~い!!v-101周年なんですね~~!毎回、かわいいきゃな様のブログ拝見させていただいてますv-10
私も1周年目指してがんばりますv-91
ずうずうしくも、応募させてくださいv-238
これからもよろしくお願いしますね!

はじめまして。中学3年のぷちです。ブログは毎日のようにみていました。けど、初めて書き込みさせてもらいます。
おじゃるまるいいですよね。私もすきです。(ワラ
さっそくですがプレゼント企画応募させてください。おねがいします。

きゃなさん、1週年おめでとうございます。
この1年はブログを通してきゃなさんの幸せを分けて頂き、大感謝です。
これからも読者のみなさんがほわ~んと暖かくなれるブログを
マイペースで続けて下さいね!

また、黒ヒゲちゃん登場にわくわく!デス。
是非、応募させてくださ~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペコちゃんがいつもOLふうで、人間味あふれ、あまりにもくすっと笑いを誘うほど工夫されていますので、楽しみにみていますよ♪

ブログ1周年&HP開設おめでとうございます!!!
ペコちゃんの生活?が実はお気に入りです。いつも楽しませていただいてました。

よろしければ、プレ企画に参加させていただきます。黒ひげゲームとは、懐かしい~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃなさん、一周年おめでうございますv-315
よく遊びに来ていたせいか、もっと経っている気がしましたv-411
それだけ、楽しい時間を頂いたんだな~と実感しておりますv-398
これからも楽しいペコちゃんの「大好きな世界」楽しみにしています^^

私も応募させていただきますね^^

はじまして、きゃなさん。
実は密かにいつも楽しんで観覧させて頂いてました、きょんうさぎと申すものです^^
今回きゃなさんブログの1周年記念!
おめでとうございます~♪ということで・・・思い切って書き込んでみました♪
プレゼント企画、是非参加させて下さい!
きゃなさんのぺこちゃんちみたいな素敵なお家が作りたいです・・・☆
ではでは失礼致しました~。

1周年おめでとうッ!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.
    &
HP開設おめでとうッ!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.
私も是非ッ応募させていただきます-★
「おじゃる丸」ですか。
私も一時期小さい頃ハマっていた
思いでがあります(^^)

1周年・2周年・・・・・と
いつまでも続く事を願います(*^^*)

ブログ一周年おめでとうございます!☆
そして、ホームページ!!(すごーい!!)
拝見しました♪
きゃなさんらしい、とても清楚で可愛らしい雰囲気のHPですねv-238
本格的な稼動が待ち遠しいです(≧ω≦)

プレ企画、私もぜひぜひ参加させてください♪
よろしくお願いしますv-238ドキドキ

◆ご応募頂いた皆様へ◆

ご応募頂き、有難うございますe-339
皆様からのメッセージ、
とても嬉しかったですe-343

〆切まで今しばらくお待ち下さいねe-68

きゃなさん、ブログ1周年v-254
おめでとうございます~v-238
この1年間、ご結婚にお仕事に大変お忙しかった
のにもかかわらず楽しい記事を沢山更新
してくださって本当にありがとうございました!!
不二家のことは本当にショックでしたが
ペコちゃんは大好きなので、これからも
きゃなさんの素敵な世界観で魅了してくださいネv-254
HPも楽しみにしてま~す♪♪(^^)

おじゃる丸君の福袋企画☆
まだ応募のほう、間に合いますか~?!
私も参加させてくださーい(笑)v-266
(もし当選したらきゃなさんの達筆な字で
届くかと思うと楽しみです♪)

◆あやたさん◆

ご応募ありがとうございますe-68

コメント嬉しかったですe-343
〆切までいましばらくお待ち下さいねe-46

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/331-4cbc37ef

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

