カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/01/23 (火) 19:27

福袋企画〆切迫る!!

ここ最近また仕事が忙しく
ゆっくりぷちちゃんと遊ぶ時間がとれずにいます…

そんな中、とある作業をしています♪

これ何だか分かるでごじゃるか!?
2007_01230006.jpg

そうじゃ、そうじゃ、これは例の福袋じゃ
2007_01230007.jpg

というのも本日終日で
ブログ公開1周年企画の福袋応募〆切

これはまずい…と
ラッピング作業
ちょっとしたお手紙を書きました

まだ当選者が決まっていないので
宛名は未記入のまま
誰の元に届くのかな~と空想していました
2007_01230008.jpg


ある程度の準備も終わり、
あとは〆切を待って抽選するのみ

ということでホッと一安心したところで
ここ最近ゲットしたおまけのご紹介
じゃ~ん、これでごじゃる
2007_01230009.jpg

お茶のペットボトルのおまけについてました
相田みつをさんの作品は
昔から好きだったのでおまけ目当てで即買い
2007_01230010.jpg

う~ん、う~ん
いい言葉が沢山だなぁ~
2007_01230011.jpg

いくつかあるものから
今のきゃなが特に気に入ったのがこちら

”一生勉強一生青春”
2007_01230012.jpg


2007_01230013.jpg


本当に勇気づけられる素敵な言葉ですね


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング



entry_header

この記事に対するコメント

きゃなさんこんにちは(^^)
おそくなりましたが、HP開設おめでとございます。
ペコちゃんと食玩への愛がぎっしりつまった素敵なサイトですね。
サイト作りもはまるとあっという間に時間過ぎたりとそれがかえって楽しかったしますね。

相田みつをさんのこの本かわいいですね。
ローソン限定なんですか。
地元にもあったので今度みてこようかな。
おじゃるくんがかわいいです(^^)
お仕事も体調に気をつけて頑張ってくださいね。

◆むっふいさん◆

◆むっふいさん◆
お祝いコメント、ありがとうですe-339
HP勢いよく公開したものの、
今は未公開となっていますe-330
というのもページ作りに励んでいたら
中途半端だらけになってしまい、
もうしばらくはお休みとなってしまいそうですe-263苦笑

ペコちゃんと食玩への愛、
伝わりましたか~e-328
本当自分でもつくづく、
大好きなんだなぁ~と実感しましたe-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/337-721ad68a

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

