カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/01/27 (土) 13:06

続けることが大切だ!!

昨日はプレゼント品の郵送手続きをし、
その後、彼のお付き合いで
ポロ ラルフローレンのファミリーセールに行ってきました♪
前回は休日に行ってしまった為、大混雑だったのですが
昨日は平日ということも混雑のない中
お買い物することが出来ました~♪

お付き合いのつもりで行った私ですが
前回同様、数点お買い上げしてしまいました☆笑


そんな中、ここ数日悪戦苦闘しながら
習い事の課題を仕上げていました…。
まずはペン習字、
最初にお手本を見た時は、
”何て書いてあるの???”
という状態でしたが、仕上げました。
2007_01270002.jpg

それに比べ、
本当に苦戦をしたのが実用毛筆
ヒステリーをおこしてしまうくらい
書けない自分にイライラしてしまいました


正直、全然気に入っていませんが、
提出期限ギリギリなので今回はこれで提出
2007_01270006.jpg

毎度課題と苦戦する度に思うのが、
もうやめてしまおうかな~
今回の課題は未提出でいいかな~
ということ

そんな自分にいつも言い聞かせるのが

”やめるのは簡単
”1度でも提出をさぼったらそれが癖になる

という2フレーズ

改めて続けることの大変さを痛感しましたが
う~ん、やれる限り頑張ろうっと
2007_01270005.jpg



今日は書道つながりで
先日購入したこちらの切手のご紹介
同じ金額の切手を買うなら、
こういう特殊なデザインを選ぶのも

いつの日かこんなふうに
色んな書体を書けるようになりた~い

2007_01270003.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

この記事に対するコメント

きゃなさん、こんにちは!
先日はメールのお返事有難うございました~v-238
もう郵送の手続きをしてくださったんですか~♪♪
わくわく楽しみに待ってますね(嬉)!!

『やめるのは簡単』ホントそうですよねv-237
継続は力と私も思います!!きゃなさん本当に
達筆ですねww!!こんなに上手いのに納得
してないなんてビックリです!!(><)

デザイン切手、私も好きでよく購入しますよ☆

◆あやたさん◆

◆あやたさん◆
先程、メールさせて頂きましたe-108

今回は出来るだけ早くお届けしようと
余裕をもって準備しておきましたe-282

”やめるのは簡単”、
本当大人になってから
よく自分に言い聞かせる言葉の1つですe-317
達筆ですか~、
ってまだまだ知識も実力も乏しいですよe-263
書き続けるにつれ、色んな壁にぶちあたりますe-268

デザイン切手、ここ最近興味持ち始めましたe-461e-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/338-47e0297a

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

