カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/01/31 (水) 00:01

もう追いつかな~い(笑)

ここ最近、ぷち遊びがご無沙汰しているせいか
どれが先行シリーズなのか曖昧になっている今日、
密かに興味津々の”いちごちゃん”を目当てに
探りに行ってきました♪
2007_01300001.jpg

予定では
”いちごちゃん”と”ポップンツール
の2種類を買うつもりだったのですが、
売り場に到着してみると
あらら~、他にもあるわあるわ
ということでそれ以外にも買ってきてしまいました
2007_01300002.jpg

今回はどのシリーズも箱買いをやめ、
単品買いを考えていたので、
彼と私それぞれ、ひとつずつ選び購入
2007_01300009.jpg


開封結果はまぁまぁ欲しいのがでました
なんだかんだでシリーズ毎に良さがあって
シリーズによっては追加購入してしまいそうな予感
特に”いちごちゃん”は箱買いしてしまいそう

いや~、
それにしてもリメさんの発売ペース早過ぎます
一緒にいた彼もそう言っていました

と不満を漏らしつつも、
やっぱり食玩はいいな~って
思ってしまったきゃなでした


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
そんな中、
ここ数日前から食べたかった蟹を買いました
残念ながら冷凍ものしかなかったのですが、
狙っていたタラバを購入

蟹鍋にして美味しく頂きました
2007_01300011.jpg
entry_header

この記事に対するコメント

カニだ~v-10
おいしそ~v-10

◆ぷーさん◆

◆ぷーさん◆
食べたいものを食べられた時って
美味しさも倍増でしたe-461

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/340-acc3792b

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

