カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/02/19 (月) 00:22

ミニチュアキット

昨年の7月のこの記事覚えていますか???

はりきって購入したものの、
先日までずっ~と眠ったままでした苦笑

このままでは永眠してしまいそうなので
よしやるぞ
粘土作りと並行して作り始ました

中身はこんな感じです
思ったよりも大変そうで参りました
2007_02070018.jpg

そもそもこのミニチュアキットを購入した理由は、
自らの書を掛け軸に飾りたいとの想いから
2007_02070020.jpg

この作品は付属されていたもので
私の書ではありません~
書をいれるとこんな感じになるようです
2007_02070021.jpg

いや~、本当大変でした
なんとか掛け軸は仕上がりましたが、
途中の工程中、竹串を指にグサッと刺してしまい
ドピャっと出血してしまったり…
2007_02070030.jpg

他の付属のミニチュアの完成には
まだ時間がかかりそうですが、
私の中でのメイン、掛け軸が出来上がり
ご満悦です~

あとは掛け軸に飾る書を書かねば…
なんて書こうかな~
本当楽しみ楽しみ 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング



entry_header

この記事に対するコメント

指大丈夫ですか?

掛け軸素敵です~。きっと、きゃなさんの達筆でもっと素敵になるんだろうな~~。
完成を楽しみにしています♪

きゃなさん、こんにちはv-237
ミニチュアキットの作製に取りかかられたんですね♪

掛け軸、きゃなさんの作品が楽しみですv-10このミニチュアキットの掛け軸は、きゃなさんのもとにきて、とても幸せだと思います!いつもブログできゃなさんの
「書」を拝見して、感動しています♪

指の方は大丈夫ですか?!

指は大丈夫ですか?
しばらく痛いですよねぇ。
お大事に^^

ミニ掛け軸可愛いですねv-238
これに、きゃなさんの達筆な
文字が書かれると思うと楽しみで
仕方ありませんv-238
たのしみで~すv-398

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆のりこさん◆
指の傷が治ってから
記事アップしたので今は大丈夫ですe-461
…って微妙に
傷跡が残っていますがe-330

掛け軸、頑張りました~e-343
ミニチュア書、極めたいと思いますe-237


◆ミニコアラさん◆
ようやく制作に取り掛かりましたe-271
想像以上に大変で参りましたe-330

まだミニチュア書は書いていないのですが
今から楽しみにしていますe-343
作品のUPはいつになるやら~e-236
指はもう大丈夫ですe-461


◆りっこさん◆
指は治ってからUPしたので
もう大丈夫ですe-461
改めて手作りの大変さを
痛感しました~e-263

掛け軸可愛いですか~e-328
何て書こうか考えていますe-343
出来上がりはいつになるか
分かりませんがまた見て下さいねe-463e-68

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/343-c65ad6ec

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

