カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/02/11 (日) 19:04

テーブルウェア・フェスティバル2007

一昨日、ネットで知った
テーブルウェア・フェスティバル行ってきました♪

ネット割引を利用して入場券1900円と高めでしたが、
それ以上に驚いたのがこの規模+人混み!!
2007_02100001.jpg

テーブルコーディネートに興味津々の私、
デジカメ片手に見学スタート
2007_02100002.jpg

入り口すぐにあったのがこちら
海外特集”ロイヤル コペンハーゲン”
2007_02100005.jpg

壁にかけるとイメージ変わって見えました
2007_02100006.jpg

素敵なコーディネイト
2007_02100008.jpg

優雅な気分になれました
2007_02100009.jpg

外から見るとこんな感じです
2007_02100020.jpg

他にもいくつかありましたのでまとめて
2007_02100012.jpg

2007_02100014.jpg

2007_02100015.jpg


2007_02100016.jpg

2007_02100017.jpg

100周年ということで
壁一面にイヤープレートが展示されていました
(この中の1枚、私プレゼントで頂いたことがあります
2007_02100019.jpg


ロイヤル コペンハーゲンの世界を満喫しつつ、
次のブースへ移動

こちら知る人ぞ知る
木村拓哉さん主演ドラマ”華麗なる一族”で
使われているセットのようです
2007_02100023.jpg

ちなみに私はここ何年と連続ドラマは見ていない為、
さっぱり話が分からなかったのですが
記念に撮影しておきました
2007_02100022.jpg

万俵家がどうとか…
2007_02100024.jpg

こんなふうにイニシャル入れるのも素敵だな~
と違う視点で観察していました
2007_02100025.jpg


以上2ブースご紹介させて頂きましたが、
これはほんの始まりです

これから数回に分けて私が気に入った
素敵なコーディネート作品をUPさせて頂く予定です

ちなみに撮影枚数、
休憩無しの2時間見学で180枚突破
熱心に見過ぎたせいか、
会場を出た後には猛烈な頭痛にも見舞われ
昨晩は辛かったのですが今は元気になりました

それにしても素敵な作品を沢山見ることが出来、
心が潤った感じがします

そして、益々テーブルコーディネートに関心を持ち、
習いに行こうか真剣に考え始めています 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

テーブルコーディネートって
奥が深いですね。
私は個性や感性がないため
コーディネートは、向かない
タイプです。いやっ出来ません(汗)
自分ができないせいか、こうやって
いろんなコーディネートを拝見して
とても楽しませて頂きました^^
これだったら、2時間休憩なしで
見入ってしまう気持ちが分ります^^
私も華麗なる一族は観ていませんが、
プレートにイニシャルが入っているのは
素敵ですね^^
次のUPも楽しみにしています^^
頭痛治ってよかったですね^^

◆りっこさん◆

◆りっこさん◆
本当テーーブルコーディネートって
想像より奥深いかもしれませんねe-146
実生活でこのようにするのは
大変で続かなそうですが、
ちょこちょこっとアレンジ出来たらな~
と思っていますe-339

りっこさんは多才な才能の持ち主ですよe-461
個性、感性なくして
あのミニチュアの世界は作れませ~んe-343
私が尊敬する方の
ひとりにりっこさん入っていますe-405e-420

2時間休憩なし…、
本当好きなことだと夢中になれますねe-218e-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/345-7beca39e

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

