カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/02/12 (月) 00:17

テーブルウェア ・フェスティバル レポ2

◆昨日の記事の続きです◆

会場内はテーマ毎にブースが分かれていたのですが
今回の記事から色んなものを混ぜてご紹介させて頂きます♪
(正直言うと、画像枚数が多く記憶が曖昧になってしまいました…。苦笑)


それでは和洋折衷の記事スタート♪
2007_02100039.jpg

2007_02100042.jpg

2007_02100043.jpg

2007_02100044.jpg

2007_02100038.jpg

2007_02100050.jpg

2007_02100051.jpg


洋物も大好きですが和物も大好きです
中でもこの御椀にはひとめぼれ~
これは買うしかないと最後に立ち寄った展示販売コーナーへ
実際に手にとると、
器が小さく普段使いには厳しかったのであえなく断念しました

2007_02100052.jpg

2007_02100054.jpg

2007_02100055.jpg

2007_02100094.jpg

2007_02100137.jpg

2007_02100139.jpg


レポ2いかがでしたか
今回180枚撮影したものの、
全てをUPするのはしんどいので
私の好みのものと、新たな発見となったものを
ご紹介させて頂きました

自分でコーディネートする場合、
ついつい自分の好みの配色に偏ってしまいますが
今回は様々な配色を拝見し、
沢山の発見をすることが出来ました~
苦手だった色も好きになりつつあります

レポは第4弾まで続く予定です
ミニチュアとはかけ離れつつありますが、
”私の大好きな世界”には変わりありませんので
楽しんで頂ければ嬉しいですペコッ 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

みやこと申します。。。
テーブルウェアフェスティバルの画像にうっとりしちゃって、思わずコメさせていただいております。
私も、ロイヤルコペンハーゲン 気になる洋食器のひとつで、きゃなさんの画像を食い入るように拝見させていただきました。
ブルーフルーテッド、グリーンフルーテッド、ブラックフルーテッド もあったのかなぁ。。。華麗なる一族のセットも 興味津々でした! mのロゴのはいったお皿、一枚6万円ってワイドショーで言ってました(驚)

わたしも、近かったら是非見に行ってみたかったです!!素敵な画像をどうもありがとうです。
私は個人的に、ヘレンド に興味があって、
ヘレンドのセットもあったかしらぁ?!

和のテーブルコーディネートも、なんか素敵ですね!婦人画報を見ている気分!!

うっとり~!!

お邪魔しましたぁ

優雅で素敵なイベントですね^^
和のセッティング、食器がなくて
自分ではしたことがないので
見入ってしまいました。
升目の箱に、小さな四角い小鉢が入ったものが
特に気になりました^^
いつもカジュアルなセッティングしかできないので
きちんと感のあるものも、
挑戦してみたいです。

◆みやこさん・ぽめりさん◆

◆みやこさん◆
はじめまして、きゃなですe-68
ブログにお邪魔させて頂いたことがありますが
読み逃げばかりしていましたe-236e-330ペコッ

画像楽しんで頂けたようで嬉しいですe-343
みやこさんもお好きなようですねe-266
私はここ数ヶ月前から気になるようになったばかりで
ど素人のひとりですe-263
というわけで、
みやこさんのご質問内容にちゃんと
お返事出来ずにいますe-149
お役に立てずごめんなさいe-330

初イベントで
沢山の素敵な作品も拝見することが出来、
本当に幸せな時間となりましたe-266

また遊びにいらして下さいねe-463e-68


◆ぽめりさん◆
本当、優雅なイベントでしたe-460e-420
東京ドームということで
スケールが違いましたe-317

確かに和のセッティングは
あまり見かけませんし、
食器も限られてやろうにもやれませんよねe-423

私もまだまだ実践に活かせていないので
これからちまちま勉強していきますe-339

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/346-7aae1837

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

